• 締切済み

ビバリーヒルズ青春白書で、

ブレンダが降番してから一度だけゲスト出演したらしいのですがそれは第何話ですか?

noname#1042
noname#1042

みんなの回答

noname#1183
noname#1183
回答No.2

ロンドンのワンカットというのがよくわかりませんが、 ビバヒルで外国が舞台(ワンカットでも)なったのは、 1.ブレンダとドナがパリに旅行した時。 2.ブレンダとディランがメキシコに旅行した時。 3.ケリーとディランがフランスに旅行した時。 4.ディランが財産をだましとられた時とその財産を   取り戻すためにバレリーとメキシコを訪れた時。 5.ブランドンとトレイシーが香港のジムのもとを訪れ   た時。 この他にもあったかもしれませんが、ロンドンが舞台に なった事はないと思います。 ブレンダがロンドンにいった後、ディランがLAを去りま すが、第6シーズンの最終話で2人がロンドンで一緒に暮 らしている事が判明し、ケリーはディランへの思いを断 ち切り、ブランドンとの復縁を望むようになります。第7 シーズン終盤で、2人は再び結ばれますが、その仲を壊そ うとバレリーが、ロンドンにいるディランの名をかたり 電報をケリーに打つという事がありました。また、トレ イシーとブランドンが香港を訪れた時、シンディは不在 でしたが、その理由は「病気になったブレンダの看病の ため渡英」でした。また、第8シーズン最終話「ウェディ ング」で、ケリーとブランドンの結婚式に欠席したブレ ンダの理由は、イタリアへ旅行中というものでした。で も、ブランドンたちの新婚旅行がイタリアだったので かの地での再会が楽しみだという事がありましたが、結 局ご破算になりました。

noname#1042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりブレンダは降番してからは一回も出てないんですね(笑)

noname#1183
noname#1183
回答No.1

それは間違いです。シャナン・ドハーティは第4シーズン 第32話「めくるめく人間模様 パート2」以後、一度も 出演してません。もっとも、放送中に「ゲスト出演する」 といった噂が何度かありましたが。最終回に「ゲスト出 演」というもっともらしい話までありました。それは、 物語の最後の最後に「私、帰って来たわ」といってウォ ルシュ家に入って来て物語が終わるというものでした。 この話は実際あったみたいですが、ドハーティが嫌がっ たため実現しなかったようです。

noname#1042
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれ?出てなかったのですか? 僕が聞いたのはゲスト出演、というか、レギュラーメンバーのもとに姿を現すというのじゃなくて、ロンドンでほんのワンカットだけ出ていた、と聞いたのですが嘘なんでしょうか・・・

関連するQ&A

  • ビバリーヒルズ青春白書

    ずっと気になってたことがあります。 ビバリーヒルズの最後の最後に今までの主だった出演者が出てきますが、そこにもブレンダが出てきませんでした。 どんな事情があったのでしょうか?

  • 「ビバリーヒルズ青春白書」

    ドラマの途中からブレンダ(シャナン・ドハーティー)が出なくなった・・なんかあったのかな??

  • ビバリーヒルズ青春白書でブレンダは・・・

    最近やっと録画しておいた「ビバリーヒルズ青春白書」の最終回を観たのですが気になった事があります。 というのも初期メンバーだった「ブレンダ」の事が全然触れられていなかったのです(^^;ゞ(皆知らない感じに(笑) 彼女は設定上、今はどうしているのでしょうか? また最終回にも関わらず、出ていなかったのはやはり噂通り(?)出演者や番組スタッフとあまりうまくいってなかったからなのでしょうか?(笑) またアンドレア(最終回出てきていましたけど)は離婚したんでしたっけ?

  • ビバリーヒルズ青春白書について。

    今も地味に「ビバリーヒルズ青春白書」が再放送されていますが、あれってブランドンが主人公(でしたよね?)だから彼がL.Aを離れた時点で最終回だと思うのですがなぜにあそこまで続いたのでしょうか? 個人的な意見ですがブランドンが抜けた番組終盤は何か惰性でしてた感じであまりおもしろくありませんでした。 (ディランは帰ってきましたがブレンダは帰ってこなかったし・・(涙)(笑)

  • 新ビバリーヒルズ青春白書?

    昔、大ブレイクした高校白書、青春白書が帰ってきます。 なんと、あのジェニーガースもサブキャラとして。 ところで、すでに見られた方は、面白かったですか? NHKの公式ページを見ましたが、 ブレンダ役?ぽい女の子は平凡な白人女性だし、 ブランドン役?ぽい男の子は黒人でしかも養子・・。 なんか余り見たいと思えない感じですが・・

  • 新ビバリーヒルズ青春白書

    新ビバリーヒルズ青春白書の3シリーズ後半 から出演しているマックスの本名が 分かる方がいたら教えてください。

  • ビバリーヒルズ高校白書で・・・

     「ビバリーヒルズ高校白書」および「青春白書」で、ブレンダとブランドンはそれぞれどうなったんでしたっけ。教えてください。

  • ビバリーヒルズ青春白書

    先日再放送が終わりましたが、いくつか抜けてる部分があり疑問点が発生したので教えて下さい。 最後の方の数話でカミールというショートカットの女性が出てきましたが、彼女はどういうきっかけでドナの店の権利を半分持ったんでしょう? ドナがブティックの経営に行き詰まった時に「半分出してあげるわよ」みたいな形で知り合ったんでしょうか? 登場したあたりから教えていただけるとありがたいです。 あと、最終回にアンドレアがで出てきましたが、彼女は旦那さんとは離婚したんでしょうか? 危なそうな感じだったけど、離婚したという話は聞かなかったような気がするんです。 「ハンナは元気」と言っていたので娘はそばにいるようですが、そこがちょっとわからなかったので。 よろしくおねがいします。

  • ビバリーヒルズ高校白書

    ビバリーヒルズ高校白書でディランがケリーと浮気して結局ブレンダと別れちゃいましたよね。 その場面でかかっていた曲の曲名とアーティスト名がどうしてもわかりません。 男性アーティストの曲でちょっとジーンとくるようないい曲だったので欲しくて捜しています。 知っている方教えて下さい。

  • ビバリーヒルズ青春白書について

    NHKの人気番組ビバリーヒルズ青春白書について教えてください。 オープニングに出てくる丸いエンブレムの中の「ビバリーヒルズ 90210」(数字違ってるかもしれません...)の90210の数字は どんな意味があるのですか? 街区No.?