• ベストアンサー

特定のホームページ

cliomaxiの回答

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

プラグインと云うから、リアルプレーヤーや、ウィンドウズメディアや、クイックタイム、アクロバットリーダー等が考えられます。 ただの画像ならそのままでも問題ないんでしょうが、動画などはこれらが無ければ、だめです。 IEのプラグインを調べて、これらが入っているかどうか確認して下さい。 ところで、ここはMacの質問のページですよ。

angeldog
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 調べて見たいと思います。 ここはマックのページだったんですね。 すいません。(^^ゞ

関連するQ&A

  • 自分のHPをひらくとプラグインエラーがでます。

    自作HPでトップページから各ページを開くと「プラグインエラー、プラグインが要求したデータは、正しくダウンロードされませんでした」と表示されます。画面は特に変化はありません。ただトップページのサウンドMIDIがとぎれとぎれで音になっていません。他のPCでは正常ですからサーバーは正常と思います。 初心者です。お願いします、どなたか直し方を教えてください。          Win98 IE6 ホームページビルダー 

  • ホームページに表示されるエラー表示に付いて

    BIOSTERのホームページを表示してそこからそのホームページの中の他の所へジャンプするとホームページは表示されるのですが「プラグインが要求したデータは正しくダウンロードされませんでした」というエラーメッセージが出てしまいます。他のURLでは起こらないのですがなぜでしょうか?BIOSをUP DATE したいのですがダウンロードしたデータが正常か心配です。宜しくお願い致します。OS XP ブラウザIE 6.0です。

  • プラグインエラー

    かなりのパソコンの初心者です。 カテゴリーもここでいいのかよくわかりませんが、教えて下さい。 知り合いのホームページを職場と自宅でチェックしています。 職場では問題なくTOPページが出るのですが、自宅のパソコンでそのページにアクセスすると、必ず「プラグインエラー、プラグインが要求したデータは正常にダウンロードできませんでした。」というメッセージが出てきます。 OKを押すとそのページが出てきますが、職場で見ているのと何が違うのかもわかりません。 ちなみに両方のPCともWIN98、職場はIE6、自宅はIE5を使用しています。 このエラーはどういう意味なのでしょうか?ヘルプなどを使ってプラグインの意味を探してみたのですがが全然見つかりません。 そして、そのエラーが出る原因はどういう可能性があるのでしょうか? パソコンに詳しい方なら、くだらない質問なのかもしれませんが、周りに相談できる相手がいないもので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 特定のホームページだけが閲覧出来なくなった

    とあるホームページを見ようとしたのですが、 前まで見れていたのに、真っ白な画面が3分位続いて その後にページを表示出来ません、と出てしまうようになりました。 私以外の人は普通に閲覧出来るようなのですが、 私にも見れるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 接続先の管理してる方に聞くと、アクセスログには記録されているらしいのですが、 httpでデータが転送されてきません。キャッシュとかクッキーとか全部消してみました。 (FTPでは接続可能なので、httpだけが駄目っぽいです) 環境 win98 IE5.5 ADSL 8M

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ホームページなどをFDに保存していたらIEが落ちるんですが?

    ホームページや、ダウンロードサイトの情報などをFDの方に保存しようとしたらIEが落ちてしまいそのページや、他に開いていた窓まですべてダウンしてしまいます。 画面が真っ暗になってしまい、一応Escキーで画面は復旧するんですけど。でも、OEの方はそのまま残っています、 メールなんかは落ちた後でもそのまま対応できます。 どなたか治しかた教えてくださいませんか? 使用OSは、Win95、IE5.5です。 よろしくお願いします。

  • 特定のホームページが開きません。

    特定のホームページが開きません。 通販の或る特定のホームページを見ようとすると、画面は出てくるのですが、すぐに 「インターネットサイトhttp://~は開きません。操作は中断されました。」という警告ウィンドウが出てきます。 以前、別の或る動画サイト(FC2なので、安心できると思うのですが)に登録したのですが、それと因果関係あるのかよくわかりません。 他のサイトは普通に開くのですが・・・・。 WINDOWSはMEです。

  • ホームページのサウンドが鳴らない

    ホームページビルダー15でサークルのホームページを作っています。 サウンドを挿入したいと思い、素材からサウンドを選択し、挿入しましたが、アップしてIEでホームページを開くと、「このページに含まれたプラグイン内でエラーが発生しました」と表示され、OKでホームページは読めますが、サウンドが鳴りません。どうすればサウンドを鳴らすようにできるのでしょうか。 ご教示ください。 使用機種はwin8です。

  • ホームページが見られない

    全てのホームページが見られません。開くと画面が真っ黒です。症状は、この2ヶ月くらいで徐々に出てきました。例えばはじめの頃はユーチューブのページは開いたのに動画が見られなくなりました。徐々に色々なホームページそのものが開かなくなったり、開いても画面が反転された色だったり、スクロールできなくなったり。 IEではなくほかのブラウザを使ってみてもホームページは正常に開いても動画は見られなかったり。そしてなおわからないのは、自作のビルダーで作ったホームページの保存データからトップページを開こうとして開けなかったこと。これはネットとは関係ないのに! パソコンショップ修理窓口に持って行ったら「ハードに問題があるかも」との答えでした。 何か変な制約を知らないうちに設定してしまったんでしょうか? ちなみに使ってるのはデルのパソコン。OSはビスタです。まだ2年くらいのパソコンです。 どうぞよろしくお願いします。還暦のおっさんなので専門用語は苦手です、すみません。

  • Appleのホームページが見られない

    久しぶりにOS9.2.2を起動させ、IE5(最新版)でAppleのホームページに繋ぎました。 一瞬「JAVA何とか」という警告が出て、何かが無いと言う警告と共にQTマークが壊れた画面になります。 とりあえずフラッシュかなとあたりを付けてAdobeに跳んだらここのトップページでビジーになり強制終了させました。 最近Adobeのホームはやたらと重くなり、目的のファイルが探しにくくなった気がしますが、この影響かどうかは不明です。 OS-Xでは問題ないので、フラッシュをインストール、一応Appleのホームページも見られますが、やはり一瞬「JAVA何とか」は出ます。 Adobeホームは相変わらずです。 どうなったのでしょうね? DT266です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ホームページを丸ごとダウンロードしたい

    いつも趣味の自転車ツーリングの参考としてみているホームページを全ての階層にわたってダウンロードしたいのですが、よいフリーソフトはないでしょうか?(オフにしてキャッシュで見ることはできるのですが、ときどきキャッシュをクリーンするので) ME、IE6の動作環境でダウンロードしたいホームページは日本のサーバーです。よろしくお願いします。