• ベストアンサー

特定のホームページ

cliomaxiの回答

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

プラグインと云うから、リアルプレーヤーや、ウィンドウズメディアや、クイックタイム、アクロバットリーダー等が考えられます。 ただの画像ならそのままでも問題ないんでしょうが、動画などはこれらが無ければ、だめです。 IEのプラグインを調べて、これらが入っているかどうか確認して下さい。 ところで、ここはMacの質問のページですよ。

angeldog
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 調べて見たいと思います。 ここはマックのページだったんですね。 すいません。(^^ゞ