• 締切済み
  • 困ってます

異常に遅くなったときって・・・

僕のパソコンが何故か異常にメールソフトとブラウザ の起動が遅くなってきました。一時ファイルの削除や読まないメールを削除したりしてるのですが一向にかわりません。通常使えば使うだけ遅くなるのは分かるのですが、メールソフトとブラウザが完全起動するのに一分かかるのは遅過ぎると思うのです。一応ウィルスチェックもしてみたのですが感染していませんでした。多分初期化すれば治るとは思うのですが・・・また同じ事になると思いますのでみなさんの中で同じ様な経験をされてこういう風にしたら改善したってのがありましたら ぜひ教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは。 HDDのパラメータをチェックして、問題なければ修復インスコしたら。