• 締切済み

聖剣伝説のマシンゴーレム

helpの回答

• help
回答No.1

はじめまして  ロジックボードを大きくするだけでしたら ゴーレム本体を作る時に使う防具の数を 多くすればOKです。  ただし、大きくすると沢山のロジックブロックが必要に なって来るのでいい事ばかりとは限りません。  ロジックブロックについては、行動の種類は ブロックの材料(武器?防具?楽器?)によって決定します。  ブロックの形状は素材(メノス銅?イシュ白金?)に よって決定しています。

nisuko
質問者

お礼

ちょっと、違うけど 参考にします