• ベストアンサー

おすすめの青汁ありますか?

noname#192143の回答

noname#192143
noname#192143
回答No.1

粉末タイプの青汁が飲みやすいですよ。大麦若葉などの粉末です。ドラッグストアに売っていますが、値段が安いものでも高いものでも味は大差ありません。シェイカー付きのもありますから、牛乳に混ぜて飲むと「抹茶ミルク」味を楽しめますよ。 ケンコーコムなどよりもドラッグストアの方が安く購入できます。一度足を運んでみては如何でしょうか?

kakamayu
質問者

お礼

牛乳と混ぜると飲みやすいのは聞いたことがあります。 でも、私は牛乳が飲めないんです・・・。 すぐお腹がゆるくなってしまうので(笑) 今度暇な時にドラッグストアを覗いてみようと思います。 まずは粉末タイプで試してみます! ありがとうございました。