ドラマの収録!

ドラマの収録についてなのですが!2日前に始まったばかりの日テレのドラマなんですが、ど~も家の近くの景色なのでもしかしたら...

noname#76713 さんからの 回答

• 2005/10/19 22:52
  • 回答No.2
おっしゃっているドラマがあるか解かりませんが「ドラマロケ地案内」こちらをご覧になってみたらどうでしょうか。もしかして撮影場所が載っているかもしれませんよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。