• ベストアンサー

「最後の家族」松浦亜弥の携帯

木曜ドラマ「最後の家族」 で、松浦亜弥が使っている携帯電話は どの会社のどういうやつですか? 詳しく教えてください。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • navy_cat
回答No.1

こんにちは。以前その携帯を使っていました。会社はDOCOMOですよ。色は薄いパープル(彼女の使っているもの)、シルバーがあります。パープルの方は女の子に人気があって私の周りでも使っている人がたくさんいますよ。着信の時と、通話中に後ろが何色にも光ってきれいです。機種名などは今は分かりませんが、携帯屋さんに行ったらどこでもあると思います。

noname#2624
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。