• ベストアンサー

パソコン用のサブアドって・・・。

携帯用のサブアドレス取得ってよくありますよね?? でも、パソコン用のサブアドとかもあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

いっぱいあります。 http://www.kooss.com/freemail/

その他の回答 (2)

回答No.3

普通にありますね。 プロバイダで対応している場合が多いです。 オプション料金だったりしますが。 または、転送メールを使うという手もあります。 例えばここ。 http://club.jp/ 時限付きアドレスが多数作れますね。 転送先に携帯やPCメールどちらでも両方でも使えますが。

• ZENO888
回答No.1

メールアドレスの事なら、フリーメール等、幾つでも収得できますけど。 プロバイダによっては、複数のメルアドも収得可能ですので、ご確認下さい。(有料の場合あり)