• 締切済み

筆まめver.9について

piyochunの回答

  • piyochun
  • ベストアンサー率20% (69/332)
回答No.1

もう一度インストール(上書き)してからアンインストールして下さい。 それでもダメなら、私流ですがReadmeを端から端まで読んでインストールされているファイルがわかるようなら自分で削除しちゃえ!^^ 私はいつもこれで問題起きてませんよ。

jyadoh
質問者

補足

インストールしたら99%まで行ってから強制終了になるんですが、、、。

関連するQ&A

  • アプリケーションのアンインストールについて

    こんにちわ、初めまして。 アプリケーションのアンインストールをしようと試みたんですが、 「Uninst.isuが有効でないか、またはデータが破損しています」と表示されて アンインストール出来ません。 一体どのようにすれば削除出来ますか? 教えて下さい。お願い致します。

  • 筆まめVER20のアンインストール

    筆まめVER20のアンインストール VER21をインストールしたので20をアンインストールしようとしたらAdministrator云々の表示が出てアンインストール出来ません。どうしたら削除できるでしょうか。

  • イラストレーターのアンインストールができません

    WindowsXPでイラストレーター9.0を使っています。 アンインストールしようとすると、 ログファイイル'C:¥programFiles¥adobeIllusitrator9.0.2¥Uninst.isu'が有効でないか、破損しているためアンインストールは続行出来ませんと表示されます。 どうしたらアンインストール出来ますか? そのまま削除はだめですよね? よろしくお願いします。

  • Photoshop Elements 2.0がアンインストールできない

    新しいパソコン(OSはWindows7)にPhotoshop Elements 2.0をここでアドバイスを受け、どうにかインストールできましたが、互換性が無いため作動しませんでした。そこでアンインストールをしましたが「Uninst.isuが有効でないか、データが破損しています」の表示が出てアンインストールできません。

  • 筆まめVer.27のアンインストールについて

    筆まめベーシックVer.30をインストールするために、筆まめベーシックVer.27をアンインストールしたいです。 しかし、アンインストールを実行すると”筆まめVer.27 ベーシック セットアップのインストール中に、エラーが発生しました。システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。”とメッセージが表示されてしまいます。 起動の際にも”PROPSYS.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。プログラムを再インストールすると、この問題が解決する可能性があります。”というシステムエラーのメッセージが表示されてしまい、アンインストールも再インストールも出来ない状態です。 このような状態でのアンインストール方法をご教示いただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver.28 インストールができないです

    筆まめVer.28を購入しました。 パソコンのOSはWindows10です。 Autorun.exeをクリックして、セットアップの画面まで表示できましたが、その画面上にある『筆まめver.28』をクリックしてもインストールできません。 尚、パソコン購入時に入っていた筆まめver.23basicを元々使用していましたが、Windows10に更新後使えなくなり(ファイルがありませんとの表示)、アンインストールはしています。 わかりやすいご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver29→30アップグレードについて

    いつもお世話になっております。 【質問】 筆まめver29→ver30へのアップグレードができません。 詳細は以下の通りです。 ・windows10で筆まめver29を使用 ・ver30へのアップグレード版を購入 ・ダウンロードし、「インストールする.exe」を実行 ・インストールが完了し、デスクトップに配置された「筆まめ Ver.30起動」を実行 ・ver29のアップデートやver30の案内画面が表示される ・↑の画面を×で閉じると「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります」と表示される。 手順が間違っていたらご指摘いただきたいです。 また、旧バージョンはアンインストールしていません。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html ↑手順4にアンインストールと書かれていますが、住所録が表示されないため、データが消えてしまわないか心配し、アンインストールしていない状況です。 ※データ引き継ぎの確認メッセージ表示は「はい」を押しました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver28 

    ■製品名/バージョン:筆まめVer.28 ■パソコンのOS:Windows8.1 ■質問内容 筆まめver28を購入し、ユーザー登録画面でシリアル番号を登録したのですが、「入力したシリアル番号と異なります。機能制限版で起動します」と表示されます。アンインストール後、再度ダウンロードを試してみましたが、うまくいきませんでした。 対処方法をご存知の方がいましたらご教示ください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.27 開かない

    製品名/バージョン(筆まめVer.27パッケージ版) パソコンのOS(Windows10) 筆まめVer.27が突然開かなくなりました。筆まめVer.27のアイコンをクリックすると通常の起動時に表示される「筆まめVer.27」の画面は表示されますが、開きません。起動に問題があるのか、その他なのかわかり兼ねます。開けるようにする方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver.13のアンインストールについてお願いします。

    筆まめver.13のアンインストールについてお願いします。 使用中のノートPC(NECのPC-LL910/9D)のHDDがクラッシュしたので、サポートに頼んでHDDを取り替えて貰い復旧させてるとこですが、筆まめver.11をインストール後、ver.13にアップグレード操作しましたが、上手くいかなかったので、ver.13をアンインストール(プログラムの変更と削除を使って)しようとしましたが、消えてくれません。  以前、マイクロソフトのサポートから、「Windows Installer CleanUp ユーティリティ」を入手しましたが、今はネット上から入手出来ないようになっていて、どうやってver.13を完全に消去できるか困っています。  CドライブのCreoappのプログラムファイルにはver.13の表示がありません。が「プログラムの変更と削除」を開くとver.11とver.13の表示がありver.13を選択して削除をクリックしても先に進みません。 どうすればよいでしょうか?  どなたか良き解決策、教えてください。 宜しくお願いいたします。