• ベストアンサー

OS9.1、outlook5.02でサウンドセットが選べない

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS 9.1の場合outlookのデータはシステムフォルダと同じ階層にある「書類」フォルダの中の「Microsoft ユーザー データ」にでき、その中にサウンドセットフォルダも作成されますがそこに入れてもだめでしょうか? すでにそこに入れているのだったら逆にoutlook expressのフォルダの中のサウンドセットの方に入れてみてください。

nyanchu
質問者

お礼

ありがとうございました。「Microsoft ユーザー データ」のほうに入れたら、OKでした。