• ベストアンサー

喪中のお歳暮

rakkiの回答

• rakki
回答No.4

お歳暮のマナーについて聞きかじったことに、関連して回答した質問がありますので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167400 どなたにお世話になっていたのかで、今後のお歳暮の取り扱いも変わると思います。 お歳暮を送る行為の今後の参考にしていただければ幸いです。

sat2983
質問者

お礼

よくわかりました ありがとうございます。