• ベストアンサー

上海のお勧めホテルはどこですか?

個人でホテルに宿泊します。 地下鉄に近いところで便利なホテルを探しています。 どこが良いのかよくわかりません。 1.南京東路あたりを考えていますが、地下鉄があるところならどこでもかまいません。 2.1泊7,000円位まで。 3.治安のなるべく良い所(女性の宿泊)。 ご存知の方があられましたら教えていただけますか。 また、お勧めのホテル予約HP等もありましたらお願いします。 どうぞよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dapuqiao
回答No.2

mizorin88さん、どうも。 中福大酒店もいいじゃないですか。 九江路沿いにあるんですね。九江路は南京東路と平行に走る道で、1本南を走ります。 地下鉄2号線・河南中路站も近いです。 人民広場には歩いて5・6分、外灘へは10分と言うところでしょう。 ?○○参拝後・・・・コレは問題ないでしょう。 「気候は夜は寒いのでしょうか」・・・・・??? 11月のことでしょうか、あるいは12月? 今年の上海は、まだ暖かいですね。 まだ、窓を開けて寝ていますし、暑がりの私は、まだ短パンです。 でも、一雨降りますと、気候が変わり、グッと寒くなるでしょう。

mizorin88
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dapuqiao
回答No.1

mizorin88さん、どうも。 南京東路、1泊7000円くらいまで・・・ということでしたら下記をご覧ください。 ココから予約も出来ます。 http://hotel.arukikata.co.jp/y_cha_sha.html ココにある 中亜飯店は地下鉄站の近く(上海火車站)で3000円です。 空港からのリムジンバスのも便利です。 しかしながら、上海火車站付近は、雑多な人間が集まるところでして イマイチ、女性一人には、強くお勧めできないところがあります。 次に、揚子飯店、1泊4300円はお勧めです。 昔からあるホテルでして日本人も多く利用します。 南京東路に近い漢口路沿いにあります。 地下鉄は人民広場站が近くです。 リニアあるいはリムジンバスの3線で龍陽路まで行き、 地下鉄2号線で人民広場で降りればスグです。 次に上海海崙飯店は1泊8700円となりますが、 これも便利でしょう。南京東路沿いにあります。 地下鉄2号線・河南中路站近くです

mizorin88
質問者

補足

dapuqiao様 回答ありがとうございます。 お勧めホテルを検索してみましたが、 空室がありませんでした。 「中福大酒店」はいかがでしょうか? また、今そちらの状況はいかがでしょうか?○○参拝後。 気候は夜は寒いのでしょうか。 よろしくお願い致します!!