韓国ドラマ、映画のDVDラベル

韓国ドラマ、映画を中心にした、 個人的なDVDにラベルを印刷したいのですが、画像を取り込んだりとかの作業が苦手なので、...

ZENO888 さんからの 回答

• 2005/10/18 15:39
  • 回答No.1
ZENO888

韓国ドラマ、映画の画像にも著作権がありますので、普通ないと思います。

オリジナルの絵柄であれば、下記のようなサイトはありますけど。
http://www.medianavi.co.jp/dis/
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。