• ベストアンサー

NewestとLatest

yukino369の回答

回答No.2

さきほどの方がかかれてるように、これというきまりとかってないと思うのですが、一般的にはLast Update というのがわかりやすいですね。(続けてかくとひとつの単語みたいだったので、あえて補足させて頂きました) 更新=UPDATEはコンピュータ業界で普通に使ってる用語です(ちなみに私はプログラマです)

yoshioz
質問者

お礼

そうですね。 ボクもLast Updateがわかりやすい気がします。 ちなみにボクもプログラマです。