• ベストアンサー

バイブって気持ちいいですか?

すみません、そのままなんですが・・・ バイブって気持ちいいんでしょうか? 使ったことある方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi1
回答No.4

バイブは,気持ちいいです。 バイブが気持ちよいので,高いお金を出して,購入するのです。 バイブは,女性のマーケティングリサーチがよく行われています。 女性が気持ちよいバイブが,開発されています。 女性が,女性用のバイブを開発しています。バイブが,Gスポットを刺激して,女性が昇天するそうです。 アナル用もあります。

hinahinako
質問者

お礼

マーケティングリサーチしてるんですか! 思ってたより本格的なんですね。 彼も使ってみたそうだし、買ってみようかな~。 アナル用は衛生面が気になります・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#14743
noname#14743
回答No.5

こんばんわ。 女です。 あまり気持ちよくなかったような。。 思わず『微妙…』と言ってしまいました。 手の方が断然気持ちいいです。 それ以来、彼はバイブを使いません。 参考までに。

hinahinako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は手が苦手なんですよね・・・。 痛いと感じてしまうんです。 彼に原因があるのかも? なのでちょっと考えてます・・・ ありがとうございました。

• vinc_out
回答No.3

自分は男ですが昔の彼女から聞いた話と友人から聞いた話を・・・。A子さん:使ってみたがぜんぜん気持ちよくなかった。好きな人とするから気持ちいいんだよ。(好きな人から使われたら気持ちいいかも?)B子さん:気持ちよすぎて男はもういらない!っと2通りの答えでした。自分でするときは自分の感じるところにあてられるし、いくらでも?できますから。もし使用するならコンドームをバイブに被せて暖めてから使うといいみたいですよ。

hinahinako
質問者

お礼

やっぱり人それぞれなんですね。 試してみないことにはなんとも・・・ですね。 ゴムを被せて温めた方がいいのですね。 冷たいのが入ってくるのは・・・気持ち悪いかも。 衛生上もゴム付けた方がいいのかな・・・? ありがとうございました。

• poko1207
回答No.2

単純に性欲を満たすだけならバイブでも快感は得られますよ。でも、愛する人とのSEXで得る幸福感とは違います。欲求を満たす程度です。手でやってもそう変わりはないと思いますが・・・

hinahinako
質問者

お礼

私が前使ってみたいと言った事があり、それを思い出してか使いたがるようになりました。 彼は今までノーマルだったので興味があるだけだと思います。 あとは私が膣でイッた事がないので試してみたいのかも・・・? 男性は目で見て気持ちが昂ると言いますしね。 試してみようかな。。。 ありがとうございました。

回答No.1

ひとそれぞれじゃないかな?痛いっていう人もいるし。使い方ひとつで、気持ちよくなったりすると思うけど

hinahinako
質問者

お礼

人それぞれ・・・それもそうですよね。 痛いって言う人もいるんですね・・・。 ありがとうございました。