• ベストアンサー

バイブって気持ちいいですか?

すみません、そのままなんですが・・・ バイブって気持ちいいんでしょうか? 使ったことある方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.4

バイブは,気持ちいいです。 バイブが気持ちよいので,高いお金を出して,購入するのです。 バイブは,女性のマーケティングリサーチがよく行われています。 女性が気持ちよいバイブが,開発されています。 女性が,女性用のバイブを開発しています。バイブが,Gスポットを刺激して,女性が昇天するそうです。 アナル用もあります。

hinahinako
質問者

お礼

マーケティングリサーチしてるんですか! 思ってたより本格的なんですね。 彼も使ってみたそうだし、買ってみようかな~。 アナル用は衛生面が気になります・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#14743
noname#14743
回答No.5

こんばんわ。 女です。 あまり気持ちよくなかったような。。 思わず『微妙…』と言ってしまいました。 手の方が断然気持ちいいです。 それ以来、彼はバイブを使いません。 参考までに。

hinahinako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は手が苦手なんですよね・・・。 痛いと感じてしまうんです。 彼に原因があるのかも? なのでちょっと考えてます・・・ ありがとうございました。

  • vinc_out
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.3

自分は男ですが昔の彼女から聞いた話と友人から聞いた話を・・・。A子さん:使ってみたがぜんぜん気持ちよくなかった。好きな人とするから気持ちいいんだよ。(好きな人から使われたら気持ちいいかも?)B子さん:気持ちよすぎて男はもういらない!っと2通りの答えでした。自分でするときは自分の感じるところにあてられるし、いくらでも?できますから。もし使用するならコンドームをバイブに被せて暖めてから使うといいみたいですよ。

hinahinako
質問者

お礼

やっぱり人それぞれなんですね。 試してみないことにはなんとも・・・ですね。 ゴムを被せて温めた方がいいのですね。 冷たいのが入ってくるのは・・・気持ち悪いかも。 衛生上もゴム付けた方がいいのかな・・・? ありがとうございました。

  • poko1207
  • ベストアンサー率25% (46/178)
回答No.2

単純に性欲を満たすだけならバイブでも快感は得られますよ。でも、愛する人とのSEXで得る幸福感とは違います。欲求を満たす程度です。手でやってもそう変わりはないと思いますが・・・

hinahinako
質問者

お礼

私が前使ってみたいと言った事があり、それを思い出してか使いたがるようになりました。 彼は今までノーマルだったので興味があるだけだと思います。 あとは私が膣でイッた事がないので試してみたいのかも・・・? 男性は目で見て気持ちが昂ると言いますしね。 試してみようかな。。。 ありがとうございました。

回答No.1

ひとそれぞれじゃないかな?痛いっていう人もいるし。使い方ひとつで、気持ちよくなったりすると思うけど

hinahinako
質問者

お礼

人それぞれ・・・それもそうですよね。 痛いって言う人もいるんですね・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイブを使うと

    最近バイブデビューしました。彼に入れてもらった時に中でいきたいのに、なかなかいけなくて、結果、色々聞いたり見たりしたら、オモチャを使ったりするといいらしく…。 今まではクリを指でするだけでした。バイブにしてから、中に入れつつクリも刺激するタイプなんですが、やっぱりクリが気持ち良くてクリ中心に気が集中してしまいます。でも、あそこがもっともっとという気持ちになって、最終的にクリも刺激しつつも、中にバイブが入った状態でいけたりもします。 このまま続ければ、いずれ彼のもので中でいける日は近いのでしょうか。

  • バイブを使ってしまうと・・。

    私20代後半、彼30代前半です。 先日彼がネット通販でバイブを購入しました。 私も抵抗が無かったかと言われるとウソになりますが、 興味の方が勝ってしまい、ついに先日初体験しました。 結果は・・・ 「こんなにイイの?!」ってくらいでした。 実は私、1人ででも今までイッたことが無いのです。 彼とのエッチには不満は無く、とても気持ちいいです。 でも彼自身は私がイカないことに対して不満を持っているようですが。 自分のテクニック不足だと悩んでいるので申し訳ない気持ちです。 私は今のままで充分満足なのに。 だけれど、バイブを使って、初めて、 「いきそう!」と感じました。(いきませんでしたが。) 体がピンと伸び、涙が出てきて、彼にしがみついてしまいました。 その後はすごい脱力感。彼自身のを入れられても、ぼぉっとしてしまいました。 はっきりいって、彼自身のを入れられている時よりイキそうになります。 でも所詮道具ですよね。私は道具より彼と抱き合いながらの方が絶対いいです。 でも・・・めちゃくちゃ乱れてしまっている私自身が彼に対して申し訳ないです。 確実に・・・彼に入れられている時より乱れているのですから。 とても彼に申し訳なく感じています。 肉体的にはバイブのほうが感じてしまっているのかもしれませんが、 精神的には彼と抱き合っている方がいいのですから。 彼とのエッチの時にバイブを使おうとするのがもう、怖いです。 して欲しいけれど、まためちゃくちゃ乱れてしまう。 1人の時に使っていいと言われたものの、怖くて使えないです。 長くなってしまいましたが、こんな私はどうしたらいいでしょうか? 「バイブ使わないで」と言ってしまったほうがいいでしょうか?

  • 太いバイブを使うとユルくなってしまいますか?

    今まで直径4センチのバイブを使ってオナニーしていたのですが、先日つい興味本意で直径6センチの極太バイブを購入してしまいました。 ユルくなるのが嫌なら、やはり使用頻度は少なめにした方が良いのでしょうか? かなりほぐしてからでもなかなか入らず、多少強引にねじ込む感じになります。 入った時のお腹が苦しい感じが気持ち良すぎて癖になりそうです。 細いバイブだと奥を強く突かないと気持ち良くならないのですが、この極太バイブだと入れた瞬間から気持ち良いです。 使った後鏡でアソコを見て見るとパックリ開いてしまって膣が空洞化してしまってますが、次の日には元に戻ってます。 やはり使いすぎると良くないですか?

  • リモコンバイブを「気持ちよく」使うのは無理なのか?

    こんにちは、リモコンバイブについて質問です。 リモコンバイブを使いたいと思っています。 もちろん、今までにリモコンバイブを買ったことはあります。 しかも1個ではなく何個か買いました。 どれも使ってみると、彼女はこう言います。 「リモコンバイブって気持ち良くないわけではないけど、位置がズレちゃうし、押しつけが足りない」と。 でも僕は諦めきれません。 AVのような反応をどうしても見たいです。 対策はしてきました。 パンツの上からビールテープで押しつけてみたり、紐で縛ったりと・・・ でも上手くいきません。 AVではあんなに簡単に感じてるのに。。。 もちろん、AVは演技が入ってるのは理解してます。しかし、諦められません。 なんとなく、リモコンバイブって形がローターのような感じがするので、ディルドっぽい形のを使えばいいのか、とか思ってます。 でも、ディルドっぽい形のはあまり見かけません。(小さいのはあるけど) リモコンバイブ系を使って、僕のような悩みがなくて上手く使えてる方いますか? いたら教えてください。 おすすめの商品、使い方などなど... けっこう本気で悩んでます。よろしくお願いします。

  • バイブ買ったはいいけど・・・

    ネットでバイブを買いました。 でも、使うときはゴムをかぶせて使うのでしょうか?それとも、そのまま使うのでしょうか?そのまま使って、洗うのかしら? どなたか教えて下さい。

  • バイブを使ったら?

    彼女にバイブを試してみたいと思ってます。 けれで心配がありまして、彼女がバイブでないと満足できなくなってしまうのではないかということです。 やはり太さも長さも硬さも違いますので・・・。 バイブを試した方がいましたら感想を聞かせてください。 バイブを使い、精力や体力を気にせずに、思い切り彼女を乱れさせてみたいという願望があると同時に彼女が私の物では物足りなくなってしまうのではないかという不安があるのです。 バイブを使ったことのある方、彼氏の物とバイブはどちらが良いでしょうか? またSEXとオナニーのように全く別物でしょうか?

  • バイブを使っても・・・

    付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

  • アナルバイブが抜けやすいのは

    最近セックスのときアナルに細身のバイブをいれられました。とても気持ちよかったんですがイク時に腹圧が掛かるのかバイブがするっと抜けてしまうんです。アナルでのセックスは数回しましたが、夫がきつすぎて痛いといってたのでゆるいわけではないと思うのですが‥ 私はいくときにいわゆる潮吹きをしますが、そのときすごくおなかに力が入ってしまうのでそのせいかなとも思うんですが、他の経験者の方はどんな感じですか?どうしたら抜けないようになるんでしょう。ちなみに使用してるのは細いまっすぐなバイブです。 夫がお尻にバイブ、前に挿入でのセックスがとても気持ちいいらしくもっと喜ばせてあげたいので抜けない術ご存知の方お願いします。

  • バイブばかりやってたらダメですか?

    20代女性です。 それまでバイブとかまったく興味なかったんですけど、たまたま面白がってやってみたら気持ちよくてやめられなくなりました。 友達の家のお風呂に、吸盤でくっつくのが置いてあったんです。 正確にはバイブじゃなくてディルドですよね。 ノリで面白がってやったらすごいハマッてしまって、今は自分でも色んなのを買って毎日してしまいます。 バイブにハマッてからは付き合ってる人はいないし、欲しいとかもあんまり思いません。 男性と付き合う目的はもちろんセックスだけじゃないけど、バイブの方が断然気持ちいいし、面倒じゃないし、って思ってしまいます。 好きな人とするセックスの気持ちよさもわかるんですけど…。 もう本当に毎日、何度も何度もひとりでしてしまうんです。 時々こんなのでいいのかな?みたいに虚しくなることもあります。 でも気持ちよくてやめられない、みたいな…。 この2年くらいはそんな感じです。 また好きな人が出来たりとかしたら、興味なくなってくるものでしょうか? 誰にも迷惑かけてないし、別にやり続けてもいいのかもしれないけど バイブとかディルドばかり使ってると、アソコもゆるゆるになっちゃうのかな…っていうのも心配です。 もうなってるのかもしれないですけど…やっぱり毎日そういうのを使ってたら影響はあるのでしょうか? 長文でまとまりない内容になってしまってすみません。 そういうの気になるくせにしてしまうんです。 自分でもこんなのダメだな、本当はやめた方がいいのかなってと思うんですけど、意思が弱いんでしょうか…

  • バイブは使わないほうが良い?

    20代女性です。彼氏とのセックスについて質問です。 バイブを使ってオナニーをする時はイケるのに、いざ彼氏との行為ではイケないどころか全く感じませんでした。そのうち彼氏の方も疲れてしまうし、私は感じないし、グダグダな感じで終わってしまいました。 バイブと彼のモノのサイズも質感も違うし、このままバイブでしかイケないのかと不安になります。バイブを使うのは控えたほうが良いのでしょうか。 膣イキが出来るようにと思い、バイブを使い始めたのですがこれでは本末転倒です....。 また、そのときが、彼との初行為だったので緊張していたのかもしれませんが、緊張状態だとイキづらいのでしょうか?