• ベストアンサー

魔法

quenistaの回答

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.1

・ビビデバビデブー は、間違いなく、ディズニーのシンデレラの精霊の呪文ですね。 (サラガドゥーダ・メチカブーラ・ビビデバビデブー←間違ってるかも...。) ・アブラカダブラ アラジンと魔法のランプだっけ? だめだ、確実には思い出せない...。 ・チンカラホイ う~ん。 聞いた覚えはあるのだが...。 何だっけ?

noname#2626
質問者

お礼

なるほど!どうもありがとうございました。