• ベストアンサー

甲府市かその近郊でお勧めの歯科を教えてください。

歯が痛いので歯科(歯医者)に行きたいのですが、どこに行ったら良いか分かりません。お勧めの歯科を教えてください。 場所は甲府市かその近く(出来れば昭和町あたり)でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.2

No.1のものです、歯科の評判はぶれることがあるので、なかなかお奨めは難しいと思うのですが・・・ いろいろな方からの投稿があるこちらなどは割合客観的でしょうか? http://www.denternet.jp/link.htm?prf=19&gun=1 1位のところは、小瀬のスポーツ公園のまん前にあります。クルマであればここが一番便利でしょう。 (HPあり) 2位のところは、商工会議所の近くです。もし勤め先(通い先)が、中心部ならば、こちらが便利かと思います。 (HPあり) 3位のところは、411号を石和方面にいったところですので、ちょっと場所的には遠いでしょうか。。。 昭和方面となると、5位の所が徳行(廃軌道沿い、コジマ近く)ですので、もしかしたら場所的には一番いかれやすいのかも知れません。 以上、もしご参考なれば幸いです。。。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLを見ましたが、眉唾物ですね。自作自演もありえそうだし。 一応参考にします。

その他の回答 (1)

• Chuck_GOO
回答No.1

もしご回答でなければ・・・ですが、 会社・学校などの方にお尋ねするのが一番でしょう! 人間関係の密度が濃い土地柄ですので、良い評判/悪い評判含めて、いろいろな方に聞くのがベストかと思います。 国母方面にお住まい(or 通勤経路としている方)に尋ねられれば、一番でしょう。

daina_man
質問者

お礼

身近に聞けるような人が居ないので質問したのですが・・・。 ありがとうございました。