• ベストアンサー

プチ整形を反対する彼。男の人の”プチ整形観?”って?

musukamusuka119の回答

回答No.1

彼女のプチ整形全然いいと思います。 正直整形って心の問題だと思うんで。それにより彼女がコンプレックスを解消し自分に自身が持てるようになれるのなら大賛成です。 結構整形の話には色々な意見があると思うので賛否両論は避けられないと思いますが・・・ まあ、僕は賛成です

aojiy
質問者

お礼

 ありがとうございます。たくさん回答を頂いていてちょっとびっくりしました。 そうです!。「心の問題」と言うか、気持ちの問題かも知れないですね・・。 なるほど。私の二重にした友人には今日会うのですが(まだ携帯メールの画像でしか見せてもらってないので・・)、真偽の程?を確かめてきたいと思うのですが。。  私も「アヒル唇が直ればもっと自信が持てるかも~。」って思ってしまうのですよね。賛成派ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プチ整形についてご意見をください。

    はじめまして。 Voce(私愛読者でございます)なんかでもよく取り上げられているプチ整形についてみなさまの意見をお聞かせください。 私はコラーゲンを皮下に注入して上から指で形を整えるというものを鼻に施したいなあと考えています。 もちろん今すぐではなくて、お金の余裕ができてからなのですが。 コラーゲン注入以外にも、「プチ整形」というものをされた方がいらっしゃったら、どんなかんじだったか教えてください。 持ちは一年~ということなのですが、実際はどうなのでしょうか。 またこれは関西の方へなのですが、病院はどこが信頼できますでしょうか。 (美容外科って全部お金が儲けられればいいってなスタイルでやってそうですが) 骨を削ったり何かを埋め込む整形は、絶対後々大変ですよね。 マイ○ルジャ○ソンなんて見ていて本当に痛いですよ。 歌ってて皮膚とか裂けたりしないのかなって…。 ピーコさんも「人の顔っていうのはそのままで調和が取れているものなの。ひとついじると、バランスがおかしくなって、いろんなとこをいじりたくなっちゃうのよ!おやめなさい!」っておっしゃってました。 というわけで、徐々に元に戻っていくプチ整形は魅力的ですよね。 どんなことでもかまいませんので、みなさまのご意見をお待ちしております。

  • プチ整形。

    私は目が一重で、それが嫌で嫌でたまりません!! もう何年もアイプチをしていて、今もメザイクとアイプチを併用してますが、なかなか二重にはなりません!! そこで、プチ整形をしたいのですが、親が厳しく言ったら絶対反対されます。 現在私は18歳です。 プチ整形をしたら1ヶ月は不自然で、目がすごい腫れてしまうと聞きました。 何とか、親にバレずに整形をしたいのです!! 腫れないで、そんなに不自然にならない整形はあるのでしょうか? みなさん回答お願いします!!

  • 痛くないプチ整形・・・

    目を二重にするプチ整形を考えています。 アイプチ歴7年で、今回プチ整形を友達に進められ、今度カウンセリングを受けてきます。 その病院では「痛くないプチ整形」とうたってありました。 痛くないプチ整形というのは存在するのでしょうか? そしてどうして痛くなく整形できるのでしょうか?? カウンセリングを受ける前にちょこっと知っておきたくて・・・ 誰かご存知の方がいらっしゃったら、お願いしますm(__)m

  • 唇のプチ整形

    上唇をぷっくりさせたいと思っています。 ヒアルロン酸で唇をプチ整形された経験者の方教えてください。 1.施術は痛かったですか? 2.施術後、腫れましたか?腫れたとしたらどれくらい腫れましたか?何日間くらい腫れが続きましたか? 3.どれくらい持ちましたか? 4.周りの人に気付かれましたか? 5.結果に満足ですか? 6.アドバイスがあったら教えてください 受けたいのですが、経験者の意見をお聞きしてから・・・と思っています。 ありのままを教えてください。どうぞよろしくお願いします。 (整形なんてやめろ、とか意味がないといったご意見はご遠慮ください)

  • プチ整形(二重)した事ある人

    目を二重にするプチ整形しようか悩んでいるんですけど、怖くて迷ってます。 麻酔が怖いんです・・・。 麻酔って瞼にするんですよね?? 痛いですか? あと、プチ整形は一生もちますか? できれば詳しく教えて下さい。 お願いします!!!

  • プチ整形のことで質問です!

    プチ整形のことで質問です! 私は目をアイプチで二重にしています。 でも、一重はやっぱり変わらなくて母に目のプチ整形をしたいと言いました。 一重だとすごく目つきが悪くて睨んでいるように見えて嫌なんです… 母にしつこく3年間お願いをしていたらやっとOKしてくれました。 私は今、中3で受験が終わってから来年の春休みの間にしようと思っています。 そこでなんですが、プチ整形したあと目がすごく腫れるとききました。 春休みの間(二週間くらい)で終わりますか?どのくらいの間で目の腫れは治りますか? 回答よろしくお願いします!

  • プチ整形

    プチ整形したほうがいいのか考えています。昔は 一重だったのですが痩せてだんだんと二重になりました。 二重といっても少し切れ長の奧二重です。 ただ昔からアイプチを使用していたので 皮膚は年とともにただれた感じで(アイプチただれ?) しょっちゅう片方だけが一重になります。 その時の顔はかなりアンバランスでとても嫌です。 ただ簡単に整形はする物ではないかもしれない とは思うのですが綺麗になりたいと言うより 左右の目のバランスを整えたいんです。 実際にこのようなパターンでプチ整形した方 いましたら教えて下さい。 1、費用はいくらでしょうか? 2、痛みはどれ位ですか?  3、術後の腫れは何日くらいですか? 4、自然な感じですか?

  • プチ整形

    目のプチ整形をしようと思ってます。 いろいろ情報を集めているのですが不安がいっぱいあります。 まず、どこの美容外科に行けばいいでしょうか? ちなみに大阪に住んでます。 大手がいいだとか、小さいとこのほうがいいだとかそれぞれ人に」よって違います。 この日に手術するっていくよりも前もった日にカウンセリングに行った方がいいですか? また、私ははれぼったいほうなのですが、希望としては奥二重にしたいです。 やはり奥二重でも埋没より切開のほうがいいのでしょうか? アイプチをしてるのですが、やはり整形後はばれるものなのでしょうか?

  • プチ整形を打ち明けるべき?

    私はもうすぐ埋没法を受けようと思っている者ですが、実際にされた方にお聞きしたいのは、このことを彼氏(ご主人)に打ち明けたかどうかということです。打ち明けるべきことなのかどうかが知りたいです。私はむしろ、一重なのを知られたくなくて整形するのに、結局打ち明けるのなら苦痛だな・・と思ってしまうのですが・・。特に男の人ってメイクとかもしないので、一重のつらさとかもあまり分からず、プチ整形とは言っても否定的な考えを持っている人の方が多いのでは・・と思うとやる前から憂鬱です。

  • プチ整形、どんな感じですか?

    目を整形しようと考えてます。 しかし、線におりこんだパッチリした二重ではなく、 まぶたの上にちょんっと線が入ってるようなバレない程度な目もとで 整形したいと考えてますが、これについて、どう思いますか。 また、プチ整形して、回りにばれましたか? ご回答お願いします。 正直、整形には抵抗がありますが、コンプレックスを簡単に解消できるのはこれしかないと思いました。