• ベストアンサー

Spy Sweeper

Spy Sweeperが今日ダウンロード出来るらしいのですが、何処か分かりません。知っている人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manapin
回答No.2

確かに今日の予定でしたが19日に延期になったそうです http://www.webroot.com/jp/index.php

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

とりあえずこちらをご覧ください。   ▽ ベータ版利用者は「製品版が1年間無料」のスパイウェア対策ソフト  http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/07/9417.html

参考URL:
http://www.webroot.com/