14~15年前のアーケードゲーム名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 14~15年前に存在したアーケードゲームの名前を思い出せない質問です。プロレスゲームに似た感じで、闘技場での戦いがあり、体力がなくなるかフォールされると負けになるようです。キャラクターには必殺技があり、筋肉バスターという技を持つキャラがいたようです。
  • 14~15年前にアーケードでプレイできたゲーム名を知りたいという質問です。キャラクターは6~8人おり、鎧を着た男や女性、ゴーレムのようなキャラも存在していました。内容はプロレスゲームに似ており、闘技場で戦い、体力がなくなるかフォールされると負けになるようです。キャラクターごとに必殺技を使用することができました。
  • 14~15年前にアーケードに存在したゲーム名を教えてくださいという質問です。キャラクターは6~8人ほどおり、鎧を着た男性や女性、ゴーレムのようなキャラも登場していました。ゲームの内容はプロレスゲームに似ており、闘技場で戦い、体力がなくなるかフォールされると負けになる仕組みでした。また、各キャラクターは必殺技を使うことができました。
回答を見る
  • ベストアンサー

あるアーケードゲームの名前を教えてください

今から14~15年前にアーケードにあったゲームの名前が どうしても思い出せません。 使用できるキャラは6~8人くらいで 鎧を着た男や女、ゴーレムみたいなキャラもいました。 内容はプロレスゲームと似たような感じです、 闘技場みたいなところで闘い、確か体力が無くなるか フォールされて起き上がれなければ 負けになったような気がします。 各キャラは必殺技を持っていて、筋肉バスターみたいな 必殺技を使うキャラがいたのを覚えています。 うろ覚えで情報が少なくて申し訳ありませんが どなたか知ってる方、または似たようなゲームを プレイしたことがある方、 推測でも構いませんので情報を寄せていただければと思います。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RANT
回答No.1

「デスブレイド」・・。 違うかな。

参考URL:
http://regage.hp.infoseek.co.jp/arcade/deathbrd.html
last_rust
質問者

お礼

まさしくこの作品でした。 回答ありがとうございました。