• ベストアンサー

黒酢バナナ

黒酢バナナの作り方を教えて頂きたいです。 以前、細木数子さんがTVで紹介していたというのですが、 見ておりませんでした。 最近仕事が忙しく、できることから健康を見直そうと 思っております。 どなたか実飲されている方、作り方と経過を 教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.1

作っって食べた事はありませんが。

参考URL:
http://generator.blog13.fc2.com/blog-date-20050706.html
salaam
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 早速明日、作ってみたいと思います。