• 締切済み

音量バーが表示されない(続)

ごめんなさい。 NETの操作が解らないので一度終了させました。 爺ちゃんのPCはまだ直っていません。

noname#13375

みんなの回答

回答No.1

えーと、全く表示されないんですよね?それならスタートのロゴをクリック、次に、コントロールパネルをクリック、サウンド、音声、及び、オーディオデバイスをクリックして、オーディオデバイスをクリック、次にデバイスの音量の項目のタスクバーに音量アイコンを設置するにチェックを入れてください。もうひとつの方法はオーディオデバイスで右クリック、ショートカットの作成ではいを押す。コントロールパネルがないときはスタート、すべてのプログラムの中のスタート、アクセサリ、エンターテイメント、サウンドレコーダで右クリック、ショートカットの作成ではいを押してください。それでもいかないときはもうシステムの復元を試すしかないです。

質問者

お礼

ごめんなさい。ご親切に感謝します。記入操作を誤ったので最初の質問が解らなかったようですね。 ノートパソコンでボリュームを廻した時数秒出る音量バーでした。 このコーナーのおかげで解決しました。 ワンタッチボタンの設定部にディスプレー・・という名前で隠れていました。 実に不親切な表現です。