• ベストアンサー

テレビ会議について

子供がよく学校でテレビ会議を行うといいますが、どのようなソフトや機器を使って行うのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

実際に学校での研究内容が、下記URLに載っています。ちょっと長くなりますが、授業としての取り組みがわかります。 http://www.sendai-kgs.ed.jp/topics/00tvkaigi/00tvkaigi.html

参考URL:
http://www.cec.or.jp/00e2/books/11nendo/gakko/182/182.html