• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オープニングの曲

TBSで土曜放送の王様のブランチでオープニングに流れる曲名を教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tc1027m

最近見ていないのですが、 Starshipの「We Built This City」だと思います。 下記URLの一曲目を視聴してみて確かめてください。 それでしたら邦題は「シスコはロック・シティ」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002W8Q/249-5368479-5521168

質問者からのお礼

この曲です、助かりjました有難う御座います。