• 締切済み

相手が携帯を解約か止めているのか??

お世話になります。 友達とよく電話・メールしていたのですが9月末に“未払いで止められるかも・・”と言う事を聞きました。10月1日はメール送信できたのですが10月2日には“メールが送信できません宛先確認してください(451)”が出ました。電話をかけると“現在使われておりません・・”となりました。 電話114にかけて通話状況を確認すると修理センター(?)に繋がりました。唐突に電話切るのも失礼だったので簡単に説明しましたが勿論プライバシーですから友達の契約状況は教えていただけませんでした。 可能性はどのようになっているのでしょうか? ・解約している? ・電話を止められた? ・電話を自ら停止(?)している? ・その他? 連絡が取れないので非常に困っておりまして・・・ ご助言お願いいたします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

解約ですね。 止められたあるいは休止中ならメッセージが違うと思います。