• ベストアンサー

コンビニで買えるディズニーランドのパスポートについて。

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

TDLのHPを見ても、コンビニでのチケット販売情報はありませんでした。最寄りの大手旅行代理店では、以前から購入が出来ます。  そのコンビニに、直接確認してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/pass1.html
pooh51
質問者

お礼

ディズニーランドのHPは私も確認してみましたが、 確かにコンビニでの販売については書いてありませんでした。 でも、ローソンやセブンイレブンのHPには購入できると書いてあったのですが、 くわしいことは書いていなくて・・・。 どうもありがとうございました。