• ベストアンサー

ウイルス

D:\WINNT\system32\dfrgfat32.exe WORM_SDBOT.CHD (クリックで詳細情報を表示) ウイルス感染ファイルを隔離できませんでした。このウイルスは、手動で処理する必要があります このようなウイルスが見つかり検索かけても何も異常ありませんが毎回起動時にでますが対処法教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

WORM_SDBOT.CHD http://www.trendmicro.com/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_SDBOT.CHD それでウイルスバスターのシステムクリーナーで、駆除できるタイプのウィルスですので、それで駆除してください。 製品Q&A(トラブルシューティング)「システムクリーナー」の使用方法 (無償) http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=4700

その他の回答 (1)

回答No.1

英文のページですが参考URLにあげたページが見つかりました。Yahoo等のweb翻訳を使えば読みやすいかと思います。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM%5FSDBOT%2ECHD&VSect=P