• ベストアンサー

あややとゴマキの なっちに対する視線

ゴマキ、あやや、なっち、いしかわりか でユニット組んだみたいですが、あややとゴマキの なっちにたいする視線に冷たいものを感じました。 色々な確執が噂されていますが、本当のところ 仲いいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAYJUNE
回答No.3

私も気になってました!! なっちが終始笑顔でノリノリだったのに対し、あややとごまきはどこか冷めた風な…。嫌々やってるのが伝わってきました。梨花ちゃんは仕事だと思って割り切ってるんだろうな~と思いましたが…。 気になるところです。 しかしつんくもよくやるね…。

kishubussin
質問者

お礼

そうなんですよ。ちょっとやる気が無いと言うか・・・。ほんとにつんくもあの手この手とよくやりますね。ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuuki0105
回答No.2

#1さんの仰るように、分かりません。 ネット上ではいろいろと噂もあるようですが、あくまでも噂ですので・・・。 ただ個人的には仲がいいとは思いません。 以前、ある番組であややとなっちはお互いにメールアドレスも知らないと言ってましたので。 (1年くらい前なので今は分かりませんが) ちなみに、仲がいいと思えないと言っても、 仲が悪いと言ってるわけでもなく、また個人的意見です。

kishubussin
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 >仲がいいと思えないと言っても、 >仲が悪いと言ってるわけでもなく その通りだと思います。

• ___
回答No.1

本当のことを他人が分かるはず無いでしょう。

kishubussin
質問者

お礼

あはは。そりゃそうですね。