• ベストアンサー

あややとゴマキの なっちに対する視線

ゴマキ、あやや、なっち、いしかわりか でユニット組んだみたいですが、あややとゴマキの なっちにたいする視線に冷たいものを感じました。 色々な確執が噂されていますが、本当のところ 仲いいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAYJUNE
  • ベストアンサー率28% (31/108)
回答No.3

私も気になってました!! なっちが終始笑顔でノリノリだったのに対し、あややとごまきはどこか冷めた風な…。嫌々やってるのが伝わってきました。梨花ちゃんは仕事だと思って割り切ってるんだろうな~と思いましたが…。 気になるところです。 しかしつんくもよくやるね…。

kishubussin
質問者

お礼

そうなんですよ。ちょっとやる気が無いと言うか・・・。ほんとにつんくもあの手この手とよくやりますね。ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yuuki0105
  • ベストアンサー率35% (71/200)
回答No.2

#1さんの仰るように、分かりません。 ネット上ではいろいろと噂もあるようですが、あくまでも噂ですので・・・。 ただ個人的には仲がいいとは思いません。 以前、ある番組であややとなっちはお互いにメールアドレスも知らないと言ってましたので。 (1年くらい前なので今は分かりませんが) ちなみに、仲がいいと思えないと言っても、 仲が悪いと言ってるわけでもなく、また個人的意見です。

kishubussin
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 >仲がいいと思えないと言っても、 >仲が悪いと言ってるわけでもなく その通りだと思います。

  • ___
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.1

本当のことを他人が分かるはず無いでしょう。

kishubussin
質問者

お礼

あはは。そりゃそうですね。

関連するQ&A

  • ハロプロ新ユニットDEF.DEVA

    安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥のユニットがヘイヘイヘイに出ていましたが、あまり仲が良さそうな感じがしませんでした・・・ 特に安倍さんと松浦さんは、火花が散っていたような・・・あややが変わったカレーうどんの食べ方を紹介した時になっちが浜ちゃんに「変わってますよねえ」って嫌味な言い方してたし、やっぱ仲悪いのでしょうか??

  • 容姿への視線

    自分の顔立ちで鼻に強いコンプレックスがあります。鼻ぺちゃというより、高いのに団子鼻という感じです。高さがある分、余計丸さが目立つというか。。他は整っているので余計に気になります。鼻のせいで私は不細工という思いが強くあります。外でもよく男性に顔をチラ見されたり2度見されたりします。今日も喫茶店で私のほうを向いて座っている男性が私のことを何かヒソヒソ言っているのがわかり早めに会計を済ませて出ようとしたら「ほら、今来るから。。」という声が聞こえました。私が出口を出る時に背中を向けて座っていた友人に私の顔を見ろと言っていたようでした。案の定横を通ったら2人してすごい凝視されました。こういうことが日常的にしょっちゅうあります・・。キャバやホステスにスカウトされることもあるので都合よく「もしかして私が可愛いからかな・・」と思おうともしたのですが、残念ながら人に噂されるほど可愛いなんて思えません・・。それにもう私は29歳なので水商売で使えるのかという疑問がありスカウトも信憑性がありません。やっぱり鼻のせいなのでは・・という気持ちが強く外を歩くのが苦痛です。醜形恐怖症かとも思ったのですが外での視線や噂は本当なので、やっぱり私の容姿が原因だと思い悩む毎日です。こういうことをしてくるのは必ず男性です。明らかな視線とか噂とか傷つきます。。

  • あやや、エイズ発症 していた!

    って可能性の噂は、どのくらい真実でしょうか? 結構ネットで情報が飛び交ってるんで質問しました。 もし、本当で「」あややがエイズだとしたら、どの位生きられますか? 回答待ってます。 ✪みなさん、「あやや」が元気になって復帰することを祈りましょう✪

  • なっち、ゴマキ、あやや、石川

    の4人で10月に曲出すらしいんですけど、売れると思いますか?今のモームスより華もスター性もある子達なんで、売れて欲しいですけど。

  • 人の視線や話し声が気になって仕方ないです

    男性です。人の視線や話し声が気になって仕方がないのです。街を歩いているときはもちろん、お店の中、電車のホーム、電車内等、ありとあらゆる場所で何をしている時も常に視線と話し声が気になります。女性、特に若い方の視線、話し声が非常に気になります。きもい、きしょいと言われたり思われたりしていないか、あるいは実際に街や電車などできもい、きしょいを言っている人がいると自分のことを言っているのかなと、凄く気になります。仲のいい友達と電車に乗っている時も周りの人達が気になり、友達と話すこともできません。自分の話ている顔や話し方がきもいんじゃないかとか気になり友達が話し掛けても軽く相槌を打ったり返事するくらいです・・。友達には凄く悪いと思っているのですが・・・。友達と食事に行っても、席の周りの人が気になりあまり会話できません。居酒屋でも隣の人達が私が話すと見てくるんではないかと・・・。ファミレスでも誰かの席を通ったあと笑われたりきしょいと言われてるのではないかと思ったりします。いい友達がいてくれるのに本当に情けない男です。治したいですし、自信を持ちたいです。良きご解答、アドバイスを頂ければ幸いです。長文、駄文で申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

  • 生真面目な男性の態度(視線と会話)と気持ち

    とっても生真面目な男性のことが好きなのですが、 彼の態度からして脈なしなのかな・・・と悩んでます。 その男性は30代前半(私より4歳年上)で、あまりぺらぺらしゃべるタイプではありません。 周囲の方の話だと「女性に奥手」「自分からいかない」らしいです。 確かに自分から話しかけてくる人ではないですが、話しかければ答えてはくれます。 あと、質問には丁寧に答えてくれます。(とっても優しい人) でもなかなかこっちに話を振ってはくれません(涙) 「連休何してたんですか?」と聞いても「そっちはどうしてたの?」とかにはならないです。 なんだか会話というより尋問になって哀しいのです・・・。 私といつも一緒にいる仲のいい女性(その男性より7歳くらい年上)とは 冗談言ったりして笑っています。 彼女と私が一緒にいても彼女に話しかけてきて、 私のすぐ横で楽しそうに話すのを見ていると、ものすごく辛い気持ちになります。 その女性に対しても嫉妬を覚えてしまい、そんな自分もとてもイヤで・・・。 (私とその女性とはとても仲が良いので余計に自分が小さく感じます) でも私が彼に話しかけるとあまり目もあわしてくれずに、素っ気ない態度で対応されるので、 どんどん自信がなくなります。 彼はその女性に好意を持っているのではないか、という不安もあります。 ただ、以前から視線を感じてよく目が合うのですが、 2~3秒合ったままで「・・えっ?」と思ったらフッと逸らされてしまいます。 何とも思ってなかったら、目が合ってももっとすぐにそらしちゃうんじゃないか? という期待感と、「そんなの自意識過剰なだけなんじゃないか」という気持ちと両方あります。 何度となく、その女性から「(その男性を彼氏に)どうなの?」と聞かれたのですが、 好きだと公言してしまうと顔を合わせ辛くなってしまうと思って、 ごまかしてしまいました。 私も以前は、好きな人に話しかけるなんて恥ずかしくて無理!! みんなの視線も気になるし、遠くから見てるだけしかできない、と思ってました。 でも本当はそばにいたかったので、勇気を出して、 1日に1回は話しかけるように努力してます。 でも公言してしまうのは、彼の耳に入りそうで怖いのです・・・。 視線を感じて目が合っても笑顔で話しかけてくれるわけでもない、 軽口たたいて笑いあう仲でもない、 そんな私ですが、彼にとって、私は恋愛対象としてみてもらうことはできるのでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 叶姉妹は本当の姉妹なんですか?

    噂で叶姉妹が本当の姉妹ではないと聞きました。それは本当なのでしょうか?本当だとしたら、二人はどういう関係なのですか?ただのユニットなのでしょうか。誰か教えてください。

  • 「なっち」と呼べるのは

    モー娘のメンバーで安倍なつみのことを「なっち」と呼べるのは、同じ初期メンバーで同い年でもある飯田圭織だけなんでしょうか? 他のメンバーはやはり、「安倍さん」と呼んでいるんでしょうか。

  • なっち

    この先、なっちはどうなっていくのでしょう。。。 個人的には、ドラマなどには出ず、ソロ歌手で頑張ってほしいんですがね~ 本人もシドニーの橋の上で、「人に感動を与える歌を歌っていきたい」みたいな事言ってたし。 どうでしょうね~

  • 職場の男性に片思い…彼の視線も感じるけど…?

    客観的に判断してもらいたくて、ご相談します。 長文ですがお願いします。 私はデパートのカフェで働いています。 30代、女性です。 片思いの人は、デパートの店舗を管理する事務所で勤務しています。 彼の年齢や、独身か既婚かも何も情報がありません。 ただ、彼のちょっとした噂があります。 それは「笑わないし、挨拶も暗くて笑わないし、何を考えているか 分からない人」と、言われているようです。 ☆私と彼の状況は… すれ違えば挨拶をし、お互いの認識は確実にあります。 私がどこの店舗の従業員であるかは知ってくれています。 それは、書類を提出しによく事務所に行くので、顔を覚えてもらっています。 しかし、挨拶や業務的な会話しかしたことがありません。 ☆彼が気になったきっかけ… 気のせいかもしれないのですが、あるときから彼の視線を感じるようになりました。 ふと顔を上げてお店の外を見ると彼と目が合うことが多くなりました。 1回や2回でないので、?と思うようになり。。。 ☆私のアプローチ… 休憩中に、彼がお店に来てくれときのことです。 「○○さん、お疲れ様です!もう上がりですか?」 と笑顔で話しかけました。 私が彼の名前を呼んだのは、これが初めてです。 彼の反応はイマイチで、「いや、違います。今日は閉店までなんで」 と、あっけなく終わりました。 その後も、めげずに笑顔で挨拶したり名前を呼んで業務の話をするようにしていました。 相変わらず、彼の視線はお店の外から感じます。 こんな間から店の中を見ないだろう…という所から目が合ったときは、さすがにビックリしました!! ☆最近のちょっとした進展… 彼がある仕事の依頼をうちのカフェにしてきた日のことです。 私が対応したため、長く話をしました。 そのときに、彼が自然な笑顔を私に向けてくれたんです。 笑った彼の顔は初めて見たし、 しかも、周りから「笑わない」と言われている彼が。 そして後日、また彼が私の店舗に仕事でやってきたとき、 「この前は○○の件で有難うございました」と、私に話かけてくれたんです。 笑顔はなく、普通のしゃべり方でした。 当たり前の会話かもしれませんが、嬉しかったのです。 ☆悩み… 1、私はこれからどう彼にアプローチしていけば、迷惑にならないでしょうか。 願わくば、自然にプライベートの話がさらっとできるような関係にまずなりたいです。 でも、そんなチャンスがなくて… 2、彼はわたしのことをどう思っているでしょうか? 視線なんて、当てになりませんか? 勘違いでしょうか? 本当に意中なら、それ以上のアクションを取ってきますよね? でも何もない… やっぱり私の勘違いかな…ありえないか、、、 の毎日繰り返しです。(笑) アドバイスは、勘違いでしょー!みたいな笑える辛口でも構いません。 でもほとんど何もきっかけがつかずに、毎日もやもやしています。 アドバイスや客観的な判断をお願いします。