• 締切済み

メディアプレーヤーを再インストールしたいのですが・・

こんばんわ。windows XP home editionでwindows media playerを再インストールの方法を教えてください。 音楽等は聴けるのですが、どーもDVDを見るときだけ、映像は再生されるのですが音が全然でません。先ほどHPの方で一番新しいバージョン(10ですね)をDLしてから再生してみたのですが、さっぱりです。 この場合、再インストールが有効とおもうのですが、それも不明ですが、どうしたらDVDみれるようになりますか? 初心者です。わかりやすいご説明をお願い致します。

みんなの回答

• nta
回答No.2

DVDの再生ソフトがうまくインストールされていないために、MediaPlayerが正常に機能しないのでしょう。DVDの再生ソフトの方を再インストールしてみてください。

azu0415
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。まだ未解決ですが、がんばってなおしたいとおもいます。

• sbh
回答No.1

DVD再生ソフトで見ては? ドライブ搭載なら入ってますよね?

azu0415
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。まだ未解決ですが、がんばってなおしたいとおもいます。