• 締切済み

LANカード入れると起動しません。

noname#1035の回答

noname#1035
noname#1035
回答No.2

カードのことは良く解らないのですが、ちょっと気になる所が有りましたので一言 でも起動してから、LALカードを入れてみると このことですか、まさか起動中に(通電している状態)で、 カードを抜き差しされたのでしょうか ? もし、その様でしたら、お気の毒ですが、壊れた可能性が大いにあります。

xlrmikan
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 通電中に出し入れしたらダメなんですね。 壊れているのかもしれませんね。 気をつけます。