• ベストアンサー

冤罪

日本の冤罪を網羅したような リストや書籍があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

下記URLに、現在進行中の冤罪が載っています。

参考URL:
http://www.jca.ax.apc.org/kabutoq/enindex.html

その他の回答 (1)

• poor_Quark
回答No.1

私の手元にあるものでよければ・・・ 一冊は講談社現代新書1145小田中聡樹著「冤罪はこうして作られる」680円  この中に日弁連が関わった主な再審裁判の過去のリストがあります。 そして、読売文庫 よ15-2読売新聞大阪社会部「逆転無罪」440円  先刻ご承知かとは思いますが、そのときはご容赦下さい。