• 締切済み

信吾ママのコスチュームについて

信吾ママのコスチュームの資料が欲しいのです。 できればおはロックのプロモーションビデオで着ているものがいいのですが,どこかのサイトにないでしょうか? 正確なデザインが分かれば,写真でもイラストでもなんでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kayocyan
回答No.2

全く同じというわけではないんですが、ロフトとか、パーティーグッズを売っているようなお店で慎吾ママの服売ってます。それはあくまでも、グッズの一つであり、生地とかは全然ちがうんですが・・・

• eddy
回答No.1

信吾ママのサイトありましたよ。 振り付けもついてますよ。 しっかりコスプレして、踊っちゃいましょ。 まよちゅっちゅ。

参考URL:
http://www.shingomama.com/index_nf.html#
puchi-ringo
質問者

補足

え~と,申し訳ないのですが,そのサイトはすでに見ました(^^; 知りたいのは,コスチュームの正確なデザインであって,振り付けではないのです(^^; せっかく情報いただいたのに申し訳ないですが。