• ベストアンサー

愛知県の藤が丘近くで飲み放題の宴会のできる店。

忘年会に使用できるお店探しています。なるべく、藤が丘駅近辺が良いです。飲み放題は絶対条件なのでどこか、良いお店知らないでしょうか?あと、何人以上で送迎バスが付くというお店なら、最高です♪一人当たりの値段などと一緒に教えて下さい。お願いします!!!!!O(-人-)O オネガイ・・・!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

説明不足でごめんなさい。 ガネットのHPで好みの料理などが探せると思ったんですけど... 私の好みですと、 飲み放題はたぶん無いと思いますが、”イング三軒目”(多国籍料理) 3000円/人ぐらい食べれると思います。 長久手ネタですが、 栄など行かなくても新鮮なカニが食べれて、ビール飲み放題。 日本酒もかなりのお手頃の”来多乃家”(送迎あり) コースの価格もそこそこお手頃だと思います。 (価格はピンキリだけど、お鍋とかも食べれて3000円位からあったと思います) 食べるときは単品で食べちゃうんですけど、 3000円/人ぐらいは食べておなかいっぱいになります。 ちなにみ ボイドは1800円ぐらいのコースからあったと思います。 古鶏考で名古屋コーチン鍋とかコースは3000円からあると思います。 名前忘れちゃったんですけど、昔、NTTがあった建物、今は牛角がある2階の イタリアンレストランも美味しいです。 コースもあったと思います。 すべて私の好きなお店です。 来多乃家以外はすべて藤が丘から徒歩5分以内の場所です。 古鶏考は大人数は無理ですが、それ以外は大丈夫だと思います。 少しでも参考になれば...

midori-h
質問者

お礼

親切に、どうもありがとうございました。 さっそく、食べに行ってどこにするか決めたいと思います♪ 本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 宴会の参加者の年齢層や参加人数によってどのような店がいいのかオススメしにくいのですが、 個人的にお気に入りのお店はイタリアンで”舌餐厨房 ボイド”です。 コースにプラス1,000円で飲み放題可能だったと思います。 コースの値段のお手頃です。 長久手の素材屋(送迎あり)とかであれば、老若男女OKだと思います。 HPのお店をのぞいてみると、 藤が丘のお店がたくさん載っていて、 宴会の詳細、飲み放題可などが記載してあるのでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/
midori-h
質問者

補足

ありがとうございます。 人数の方は、12~40人です。料理はなんでもいいのですが、必ず飲み放題が付いていなくてはいけないそうです。あと、年齢層は22~50代までです。 ところで、ホームページのお店とは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金山駅(愛知県)近くで忘年会の出来る店

    この度、会社の忘年会(12/2(土)18:00開始)の 幹事をやることになりました。 現在、店を選定中なのですが、条件が厳しくて困っています。 店の条件は下記の通りです。 ・金山総合駅から徒歩5~10分。 ・人数は40~45名。 ・予算は一人5000円(税込み) ・飲み放題付き(食べ放題は要りません) こんな感じですが、どなたかお薦めの店を知りませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 愛知県 串カツ 食べ放題

    来週、小牧インターの近くのホテルに宿泊する事になっています。そこで、是非食べてみたいものがあるのですが…、串カツの食べ放題です。名鉄ホテルですので、電車で移動しようと思いますが、駅の近くで良いお店はないでしょうか?栄の方に買い物に行く予定ですので、その近辺にあると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 神奈川県の食べ放題のお店

    神奈川県の、厚木や海老名近辺で、おすすめの食べ放題のお店はありませんか? 以前、厚木のビール苑に行ったのですが、他にも食べ放題があれば行ってみたいので、よろしくお願いします。 もし実際に行ったことのあるお店でしたら、出来れば ・値段 ・お店や店員さんの雰囲気 ・食べ物、お肉、飲み物の種類 ・デザートの種類 ・喫煙席の有無 ・おいしさ なども教えていただけると参考になります。 もちろん「ここにこんなお店があるのを見かけたよ~」くらいの情報でも結構です。お願いします。

  • デザート食べ放題の店探してます

    横浜・大和・海老名・町田のいずれかの駅近辺でだいたい¥1500前後のデザート食べ放題のお店知りませんか?飲み物も飲み放題が付いてるお店ってあまりありませんよね?ワンドリンク制はありますが。食べ飲み放題で¥2000以内で納まるお店はありますか。暇な時でいいのでよろしくお願いします。

  • 横浜近辺の食べ放題のお店

    横浜近辺で食べ放題、時間無制限のお店でオススメのお店がございましたら教えてください。  学生なのでなるべく値段がリーズナブルな所がいいです・・

  • 大阪でヒレ酒が飲み放題の店ありますか?

    大阪でヒレ酒が飲み放題の店ありますか? 急遽忘年会が決まったので幹事してるんですが みんなからヒレ酒のリクエストがあり困ってます どなたかご存知ないですか? 出来れば梅田あたりがいいのですが…

  • 福岡市で「かに食べ放題」のお店探しています!

    こんばんは。 福岡市天神・中州界隈で忘年会で使える「蟹食べ放題」のお店、 または蟹がたくさんたくさん食べられる宴会コースのある店を緊急で探しています。 ご存じの方いらっしゃいましたらお店の情報を教えて下さい。 よろしくおねがい致します!!!

  • 飲み放題&食べ放題の店での忘年会

    今年も忘年会の季節になりました。 仲間内で飲み放題&食べ放題のお店で忘年会をすることになりました。 私は飲めないのでハンドルキーパーとしての参加です。 入り口でバッジを渡され、「ハンドルキーパーの方に付けて頂くバッジ」だと説明がありました。 その上、会計のときにハンドルキーパーは息のチェックがあるそうです。 それを聞いたとき、犯罪者扱いされてるみたいで不快な気分になりました。 それでも気を取り直してオーダーが来るのを待っていると、別のグループの1人が会計でブチ切れているのが聞こえてきました。 「なんで息のチェックなんかせなあかんのじゃ!!」 「これじゃまるで犯罪者扱いやないか!!」 「責任者出せ!!」 このようなことを言っていたと思います。 私も不快には感じていたので店側に同情は出来ませんでした。 そのせいか、私たちの会計の時には息のチェックはされませんでした。 「来年は別の店にしようね」と話しながら、その店を後にしました。 最近はこのようなお店が増えているのでしょうか? 警察でもないのに客に対して息のチェックなんて要求したら、客が不快な気分になることぐらい分かりそうなもんなのに。

  • 長野駅周辺 親子連れが宴会できる おしゃれな店

    保育園の保護者会で忘年会を計画しています。20代から40代のお母さんたちで、おそらく15名ぐらい、たまにはおしゃれな店で!という人もいれば、どうしても子どもを家においてはでかけられないので子連れで、という人もいます。長野駅周辺~善光寺近辺で、こんな要望に応えられるいいお店はないでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。

  • 三重県津周辺でバス送迎付き宴会できる店

    三重県津、久居、一志郡周辺で歓送迎会を開催したいと考えていますが、昨今の飲酒運転取り締まりの厳しい折、バス送迎付きで宴会できる店はないものかと探しております。 会費積み立てているので予算的には~1万円くらいまで可能だと思います。人数は20人くらいの予定です。 料理はうまいに越したことはないのですが、まずバス送迎が可能な店のご紹介、あるいは検索方法のご案内いただけませんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 電子ピアノの音源をMIDIで直接演奏する方法について教えてください。
  • MIDIキーボードを使用し、自分の好きな音色でピアノを演奏することは可能ですか?
  • 必要なソフトや演奏時の違和感についても教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう