• ベストアンサー

愛知県の藤が丘近くで飲み放題の宴会のできる店。

忘年会に使用できるお店探しています。なるべく、藤が丘駅近辺が良いです。飲み放題は絶対条件なのでどこか、良いお店知らないでしょうか?あと、何人以上で送迎バスが付くというお店なら、最高です♪一人当たりの値段などと一緒に教えて下さい。お願いします!!!!!O(-人-)O オネガイ・・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

説明不足でごめんなさい。 ガネットのHPで好みの料理などが探せると思ったんですけど... 私の好みですと、 飲み放題はたぶん無いと思いますが、”イング三軒目”(多国籍料理) 3000円/人ぐらい食べれると思います。 長久手ネタですが、 栄など行かなくても新鮮なカニが食べれて、ビール飲み放題。 日本酒もかなりのお手頃の”来多乃家”(送迎あり) コースの価格もそこそこお手頃だと思います。 (価格はピンキリだけど、お鍋とかも食べれて3000円位からあったと思います) 食べるときは単品で食べちゃうんですけど、 3000円/人ぐらいは食べておなかいっぱいになります。 ちなにみ ボイドは1800円ぐらいのコースからあったと思います。 古鶏考で名古屋コーチン鍋とかコースは3000円からあると思います。 名前忘れちゃったんですけど、昔、NTTがあった建物、今は牛角がある2階の イタリアンレストランも美味しいです。 コースもあったと思います。 すべて私の好きなお店です。 来多乃家以外はすべて藤が丘から徒歩5分以内の場所です。 古鶏考は大人数は無理ですが、それ以外は大丈夫だと思います。 少しでも参考になれば...

midori-h
質問者

お礼

親切に、どうもありがとうございました。 さっそく、食べに行ってどこにするか決めたいと思います♪ 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 宴会の参加者の年齢層や参加人数によってどのような店がいいのかオススメしにくいのですが、 個人的にお気に入りのお店はイタリアンで”舌餐厨房 ボイド”です。 コースにプラス1,000円で飲み放題可能だったと思います。 コースの値段のお手頃です。 長久手の素材屋(送迎あり)とかであれば、老若男女OKだと思います。 HPのお店をのぞいてみると、 藤が丘のお店がたくさん載っていて、 宴会の詳細、飲み放題可などが記載してあるのでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/
midori-h
質問者

補足

ありがとうございます。 人数の方は、12~40人です。料理はなんでもいいのですが、必ず飲み放題が付いていなくてはいけないそうです。あと、年齢層は22~50代までです。 ところで、ホームページのお店とは?