• ベストアンサー

対策を教えて

最近から閉じるボタンや最大化・最小化ボタン(その他ボタン系)が数字や記号みたいなものがでてます。いらないファイルなどをアンインストールしたせいなのか?原因がわかりません。元に戻す方法を教えて下さい。

• kjr
  • お礼率92% (52/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.1

フォントキャッシュの破損と思われます。 参考URLの「最大化・最小化ボタンが数字に!」の項目を参照して対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
kjr
質問者

お礼

便利なところがあるのですね。なおりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yan2014
回答No.2

一日一回くらい同じ質問が有ります。 核の質問を参考に

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411
kjr
質問者

お礼

あわてものですみませんでした。ありがとうございました。