• ベストアンサー

インクジェット葉書への写真の印刷

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

郵政省では、光沢紙の年賀証は作成していません。光沢紙のはがきを使いたい場合は、パソコンショップで光沢紙の私製はがきを購入する方法になります。  私は、インクジェットのはがきを使っていますが、仕上がりは悪くはありません。もちろん、プリンターのドット数にもよりますが、満足できる仕上がりにはなっています。

sakuratti
質問者

お礼

おれいが遅くなりすみません。 インクジェット紙で大丈夫なんですね。安心しました。 あせって光沢紙を買わずにすんでよかったです。 ありがとうございました