• ベストアンサー
  • 困ってます

足の小指の腫れとしびれ

足の小指の腫れとしびれが三週間たってもとれません。 一度整形外科で巻き爪と診断され巻き詰めの治療をしましたが一向に痛みとしびれは治る気配がなく、今度は病院を変えてレントゲンをとりましたが、「異常がない」といわれました。ですが未だにしびれも腫れもひきません。どうしたらよいのでしょうか? もしくは何科へ行けばよいでしょうか? また、同じような症状を経験された方、いらっしゃいましたらご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一番に想像するのは”痛風””糖尿”なんですが… この場合は内科かな 痺れ以外の症状や食生活が判らないので~それぞれの症状について調べてみて該当するかどうか確認してみてください