• 締切済み

飛鳥部勝則美術館ってどこ?

ミステリー作家、飛鳥部勝則美術館が新潟県の魚沼に できたらしいのですが、詳しい住所が知りたいです。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• mai_mai8
回答No.1

普通に実在する美術館があるのですか? ウェブサイトのことではないでしょうか?違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/s3k1/a/
sironeman
質問者

補足

確かにウェブサイトは存在するのですが、その中で、「魚沼に2005年5月に開設した」と紹介されていました。それを見ると実在するのではと思うのですが…