• ベストアンサー

OKWeb と 教えて!goo は どういう関係ですか?

OKWeb と 教えて!goo は どういう関係ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

その他の回答 (5)

• ZENO888
回答No.6
  • violet430
回答No.5

教えて!gooは、OKWebのOEM(相手先ブランドによる供給)みたいなものであり、データベースは共通です。 最近、エキサイトも仲間に加わりましたね。

• char2nd
回答No.3

OKWebが母体です。教えて!gooはgooが場所を提供しているだけで、データベースは共有しています。  運営管理はOKWebが行っています。

• daraberu
回答No.2

同じ質問があります

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1700660
  • asuca
回答No.1

OKWebのデータベースを教えてGooが利用しているという関係です。