• 締切済み

この手のビジネス成り立ちますかね?NO.1

実は、軽いー気持ちで考えたことを、教えてgoo!に持ち掛けて、大変恐縮ですが、 ビジネスとして成り立つものなのか?うん!成り立つ! 成り立つ、いや成り立たせるには、ここまでやらなきゃ、ビジネスにならん! こんなご意見が頂戴したいわけです。前置き長くなりましたが、ずばり・・・・・ ナンパスクール(軽薄ですが・・)で御座います。誰もやっていないし、面白そうという意味で(安易ですが)着目してみました。 1)低料金 2)セミナー(実技指導付き) #女性に振り回され、口説き疲れた方! (振り回されない技術を学んじゃおー!) 御食事後に、レジに向かっては、払うの俺かい・・またーとおもっている君!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171562