• ベストアンサー

I LOVE HIPHOP??

eddyの回答

• eddy
回答No.1

HIP HOPいいすっね。 やっぱ、今一番元気があるのは、ZEEBRAだね。 あと王道だと、BUDDAH BRAND、ラッパ我リア、シャカ・ゾンビがわりかしメジャーどころ。 バリバリ硬派だと、ZEEBRAといっしょにキング・ギドラをやってた、K-DUB SHINEなんかもオススメだけど、軟派なやつにはまず無理。 若手のユニットで、アルファってのが、テクノなんかとコラボレーションしていて、初心者には聞きやすいかも、あのちゃらちゃらら感がね。 でもうまいよ。 '96に幻のHIP HOP イベント『さんぴんCAMP』をブチあげたECDも昔のアルバムはよかったよ。 今は、わけわかんないね。 それで、オレの今のヘビーローテーションは、CUE ZERO! このフルアルバムのサンプルをレコード会社からもらって毎日聴いてるけどマジヤバ! 1月17日発売だから、これを聴いてから死ね。