• 締切済み

本を出版する方法(自費出版以外)

cid-37の回答

• cid-37
回答No.2

自費出版で200万円ならば、共同出版(協力出版)で100万円位です。(単行本)さらに安くしたい場合、単行本を38万円で出版してくれる業者の広告が、公募ガイドという雑誌に載っています。さらに6,000冊売れるとその 38万円を返してくれるそうです。自費出版ではISBNコードが付かないので、 書店に流通させる事ができません。書店に流通させなくてよいならば、さらに安い 方法もあるとは思いますが。