• 締切済み

アメリカンな感じがする単車

noname#61862の回答

noname#61862
noname#61862
回答No.3

ホンダのV-ツインマグナが良いのではないでしょうか? 250ccですし、アメリカンだし。 確かスティードよりホイールベースが長かったような気がします。

関連するQ&A

  • アメリカンバイクsteed(スティード)に音響スピーカーをつけれますか?

    さっそくなのですが質問させてください。 アメリカンバイク400ccのsteedに音響スピーカーをつけたいんですが、 どなたか良い方法または良い商品をご存じないでしょうか? できれば工程などが必要ならその方法も教えていただきたいです。 実際にsteed等アメリカンに取り付けていられる方がおられましたら、 その感想なども教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ハーレーの883はアメリカンといえるのか?

    アメリカンタイプを捜しています。 身体が小さいので(160cm)ハーレーの883はどうかな、と考えたのですが、試乗してみて「この883はアメリカンと言えるのか?、と疑問に思いました。 YAMAHAのドラッグスターにも試乗しましたが、こちらの方がアメリカンの雰囲気がよくでていました。 400ccのドラッグスター、シャドウスラッシャー、883(Cは足が届かない)・・・・・う~ん、どう考えたらいいのでしょうか 全くの ど・素人、年のいった おじさんです。 よろしくアドバイスお願いします。   ・週に1回程度使用   ・遊びだけに使用   ・将来はツーリングも   ・ゆっくり運転(車もゆっくりです) 

  • アメリカンとビッグスクーターの加速&最高速

    ドラッグスター400の購入計画中なんですが、単純にふと疑問に思いました。 アメリカンはよく遅いと言われますが、最近はやりのビッグスクーター(250cc,400cc)と 比較した場合はどうなんでしょうか。 加速&最高速について知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 取り扱いのしやすいアメリカン?

    今年3月に念願の普通二輪免許を取得しました。ドラッグスターほしいなと思っていました。しかし!貯金が20万程度しか無く買うことを断念したんですが、4ヶ月とちょっと学校に行きながらバイトして50万貯まったので買おうかなとおもったんですが、ドラッグスターはでかくて扱いずらいし起こしたりするのが大変と聞いて今買うのを踏み止まっています。僕はそんなに力がある方ではないのですがそれでも大丈夫でしょうか?おすすめできなければ他に、こんな自分でも扱いやすい400cc以下のアメリカンを教えてください!よろしくお願いします。

  • アメリカン400

    いま中型二輪の免許を取りに行ってる最中の27歳の男性です。免許が取れたら400ccのアメリカンを乗ろうと思っています。今はシャドウかドラッグスターのどちらかにしようと思っているのですが、どちらも長所短所があって決めかねています。自分としては普段は街乗りで、たまに遠出を出来たらと思っています。すでに乗っておられる方の感想をお聞かせいただければと思います。

  • バイクの中古、購入に妥当な距離は何km?

    初めてバイク買うのですが、400CCアメリカンで、 中古で買うなら走行距離の妥当な距離ってどれくらいなんでしょうか? 購入にあたり、注意すべき点などあれば教えてください。 それと、SHADOWとSTEEDどっちがおすすめでしょうか?

  • アメリカンバイクを買うなら

    排気量が400じゃ物足りないですか? 友達にアメリカンで400ccはナメられるとかアメリカン買うなら大型だろ! とか言われます。 自分もアメリカンに乗るなら大型がいいんですがまだ免許もこれから取るわけだし初心者なので400がいいんですが、友達が言うようにアメリカンは大型のイメージが強いんで400とかだとショボく感じるんです。 で、1000ccとかだとさすがにいきなりすぎるんで750ccあたりのアメリカンにしようと思いますが、性能的に400ccとどう違うんですかね? 少なくとも400ccより速いのは分かるんですがそれ以外がよくわかりません。 友達は「400と速さは変わらなくて重くなるだけ」と言ってますが本当なんでしょうか? ついでに750でオススメのアメリカンがあれば教えて下さい。

  • 250CCのアメリカンバイク

    主に近場でキャンプツーリング&街乗りで気軽に乗るのが目的ということで250CCのアメリカンバイクを買って、カスタムもしたいと思ってます。 ビラーゴ、ドラッグスター、マグナあたりになると思いますが、乗りやすさや走り、カスタムのしやすさなど良し悪しを教えてほしいです。 予算は30万くらいです。ドラッグスターはまだ高いですよね。ビラーゴは安いけど古いから買った後に金がかかりそうで・・ いろいろとアドバイスお願いします。

  • スティード(STEED)の感想を聴かせてください

    現在、STEED600(1990年式)の購入を検討しております。 目的は街乗り、ツーリング、出来ればワインディングです。 タンデムで出ることが多い予定です。 私が今まで乗ってきた単車は ホーネット250 CB400SF VTR1000F YZF-R6 です。 この度、タンデム重視の単車に乗り換えることになりました。 お聞きしたいことは下記の点です。 (1)タンデムでの非力さを顕著に感じることはありますか。 (2)タンデムでの山登りはキツイでしょうか(流れに乗れるか) (3)マフラーを純正以外にするとしたら何が良いでしょうか。 (4)ドラッグスター1100など国産リッターアメリカンと比べての良い点悪い点を  回答者様の視点で良いのでお聞かせいただけるとありがたいです。 以上になります。 STEEDオーナー様、または過去にオーナーだった方 600でなくても400のオーナー様からの感想も聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 400のアメリカンのサイドボックス(?)について

    Steed400のインディアン風フェンダーをつけているものなのですが、現在、サイドボックス(というんでしょうか?)の取り付けを考えています。 町でも時々見るのですが、ドラッグスターなどの車両にサイドボックスがつけられているのですが、Steedにも取り付けることができるのでしょうか? 純正はないようなので、ハーレーの流用なのでしょうか?流用でしたらどのバイクのが流用できるのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。