• 締切済み

penpalsのメンバー名

教えてください。 最近penpalsのファンになったのですが、メンバーの方の読み方が分からないので知っている人いたら教えてください。 上条 鉄也さん、上条 盛也さん、林 宗應さんがメンバーの方です。 よろしくお願いします。

  • k-z
  • お礼率51% (47/92)

みんなの回答

  • maltine
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

スミマセン。 先日下の回答をした者ですが、 キンヤさんは、“鉄也”じゃなくて “欽也”ですよぉ。

  • maltine
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

私もペンパルズ好きです♪ さて、読み方ですが、 カミジョウ キンヤ カミジョウ モリヤ ハヤシ ムネマサ です。

参考URL:
http://www.intacc.ne.jp/HP/penpals/
k-z
質問者

お礼

ありがとうございます。 上条 鉄也さんは、キンヤと読むのですね。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • PENPALSのどのCD?

    PENPALSの「MORE FUN?」という曲にRIPSLYMEのメンバー(PES、SU、FUMIYA)が参加しているらしいんですが、RIPSLYMEのメンバーが参加しているのは・・・ 「More Fun Customized For Ftr」というCDですか? 「Best Super Powerless」というアルバムですか? それとも両方でしょうか? 知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

  • GLAYのメンバ-で。

    最近GLAYのファンになったんですが、GLAYの中ですでに結婚しているメンバ-を教えてください。 一般人カ芸能人かも教えてほしいです。

  • ラルクのメンバーで感情のない人いますか?

     20年前くらいだったかと思いますが、 ラルクのメンバーで、自分の感情がなくて、周りが何でこんなに騒ぐのか わからない時があるというような内容のことをTVで喋っていたことが あったのですが。 そのメンバーが誰なのかわかりますか?  最近、テレビでも映画でも、音楽でも感動したことないっていう人にあって、 でも、ラルクのメンバーはそんなでも、スーパースターなんだ見たいな たとえを使っちゃったんですが、うろ覚えでして…。  ファンの方に失礼な内容でしたらすいません。 お願いします。

  • あいのりメンバーのファンです。

    あいのりはよくやらせだと聞きますが、 それでもあいのり参加メンバーの中には、 この人は素敵だなぁと思うことがあります。 帰国後は、 芸能人と一般人の中間のようになってしまうと思うのですが、 ファンレターを送りたい!!と思うことがあります。 こういう場合、どのようにすれば 確実にメンバーの手にファンレターが回るでしょうか?? もちろんメンバーの宛先も、仕事先も何もかもわからず、 わかるのはフジテレビの住所ぐらいです笑 もし良いアイデアがあれば教えてください。

  • POSSIBILITYのメンバー

    最近POSSIBILITYのファンになった者です。 そこで教えていただきたいのが、メンバーの名前です。 オフィシャルサイトで調べてみたのですが、 読み方がわかりません。 43K→ヨンジュウサンケイ? EIG→エイジ? 間違っていたらごめんなさい。正しい読み方はなんですか? この二人だけ教えてください。

  • 3人祭のメンバー

    昨年期間限定で結成された、「3人祭」のメンバーは松浦亜弥さん、モー娘。の辻さんともう一人誰だか思い出せません。芸能人疎い僕にどうか教えてください(笑) また、他の「7・十人祭」のメンバーはモー娘。カントリー娘。ココナッツ娘。平家みちよさん、の他は誰が参加していたんですか?(間違ってたらファンの方ごめんなさい)

  • 嵐のメンバーそれぞれの色

    私は嵐のファンになってまだ1年くらいです。 ファンの方のサイトを見ていると、二宮=黄色みたいにメンバーそれぞれに「色」あるようですね?他のメンバーは何色なんですか?また、あの「色」って一体どういう風に決まったんでしょうか?教えてください!!

  • 古い漢字が読めません

    宝永3年に付けられた戒名の中の4文字です。〇〇宗應 と読めます。 上の〇は『にすい』+『会』ですが、現代の字の異体でしょうか?また意味は? 下の〇は『岸』のようですが、やはり違うと思います。現代の字の異体でしょうか?また意味は? どなたかお詳しい方、お教えください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう