• ベストアンサー

キーボードのNumLockキーについて

asucaの回答

• asuca
回答No.1

起動直後のログイン画面で、以下のレジストリを変更するとNumLockをONに出来る。 HKEY_USERS  DEFAULT   Control Panel    Keyboard のInitialKeyboardIndicatorsに2を設定する(デフォルト0) と言う情報がありますので試してください。

taukun
質問者

お礼

??? えっとですね、上記のレジストリ値ですが、 思いっきり2になってます。 2?でいいんですよね? う~んどういうことですかね?