• ベストアンサー

養命酒について

noname#1133の回答

noname#1133
noname#1133
回答No.1

養命酒は、人によって効いたり効かなかったり、いろいろな話を聞きます。 私は、冷え性(男なのに・・・)数年前まで飲んでいました。メール友達に奨められて、効能書きみたいに効くんかな?と半信半疑で。 ところが、風呂あがりの1杯が効くんですよ、これが! 1本空けたらバッチリ冷え性ともオサラバしたので、騙されたと思って飲んでみたら良いと思います。寝つきも良くなりますし、お奨めです。

noname#3377
質問者

お礼

養命酒を買って通飲するように奨めてみます。誰でも冷え性が良くなればそのほうがいいと思います。ご意見ありがとうございます。