• ベストアンサー

私は変でしょうか

noname#1746の回答

noname#1746
noname#1746
回答No.4

初めまして。 そんなもんじゃないですか?全く普通ですよ。 その(思い続ける)度合いが、浅いか深いかだけで、 誰でも多かれ少なかれそういう気持ちになるんじゃないですか? 私も上手くいきそう(だった)女性から×食らった ときは、だいぶ凹みましたが、その後もっと好きな女性が 見つかって、無事結婚しました。 あなたの場合、その女性と職場とかで毎日顔を合わせるのかもしれませんが、 その女性も変わってくるでしょうから、自然に気持ちも離れると思いますよ。 気楽に行きましょう。 屁の突っ張りにもならん意見ですが。

tsugi1125
質問者

お礼

単純かもしれませんが、そういう実例を聞くととても励みになります。 ありがとうございます。