• 締切済み

アメリカのSunrise Medical S.L.社製の”BREEZY”という車椅子を国内で取り扱っているお店を教えてください

すみません、もう一つ質問させて下さい。  掲題の通りなのですが、アメリカのSunrise Medical S.L.社製の”BREEZY”という車椅子を国内で取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。  父が先日までおりました、リハビリ病院で使用していて非常に本人に合っていたのですが、購入しようにも取り扱い販売店が見つかりません。  もしご存知の方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いいたします。

• 735OS
  • お礼率90% (19/21)

みんなの回答

• suzuko
回答No.2

あのー、会社名がちょっと違うので、自信がないのですが… U.S.AのSunirise Medical Home Health Care Group Inc社の ブリージー600の事でしょうか? これなら、(株)アクセスインターナショナル社から138,000円~で出ていますが。 アクセスインターナショナル社は東京都板橋区にあり、Tel03-5248-1151 FAX03-5248-1161です。 ちなみに、U.S.AのSunirise Medical Home Health Care Group Inc社のFAXは 1-303-218-4690です。 イギリスにSunirise Medical Ltdという会社もあって、こちらの代理店は (株)日本アビリティーズTel03-5388-7530 FAX03-5388-7611 なのですが… 問い合わされてみてはいかがですか?

735OS
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせしてみます。

• ema_0222
回答No.1

リハビリ病院で使用なさっていたならば、その病院に聞いてみるのが一番良いのではないでしょうか? その病院と取引のある業者さんを教えてくれるはずです。出来ればその病院を通して購入できれば病院の納入価格で買えますので個人で探して買うよりも割安です。 私は老人施設で働いていますが、施設内の備品を個人で購入したい方がいらっしゃるときは、仲介して仕入れ値で販売しています。

735OS
質問者

お礼

色々とアドバイスありがとうございます。 今度病院に聞いてみます。でも、公立の病院だったので、病院を通しての購入は恐らく難しいと思います。