• 締切済み

ウッチャンナンチャンの日本語の新番組はすぐ打ち切られるか?

昨日 ウッチャンナンチャンの日本語に関するクイズ番組をみました あきらかにやばい雰囲気が漂っていて、今後、レギュラーとして継続しがたいと思いました。すぐ打ち切られるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私も見たのですが少なくても長くつ続くとは思えませんでしたね^^;途中で変えて最後までみなかったんですけどね^^; No.1さんの書かれているように直ぐ1ッヶ月とかでは終わらないでしょうね。 大体テレビって春夏秋冬で区切られているんじゃなかったかな。。。 早くて冬には終わると思います。 あの番組が1年持つとは思えないし。。。

回答No.1

こんばんは。 私はこの番組を見ていないのでよく分からないのですが、一応秋から始まったレギュラー番組ですので秋の1クールは続くのではないでしょうか? その後はどうなるか分かりませんけど。