• 締切済み

起動しない?

アプリケーションをインストールしたりした後再起動を 促されて、再起動すると「Windows ME」と画面に表示 されるところから前に進みません。たまにかなりたった 後(10分以上)前に進むことがありますが…。 どうしようもないので再セットアップしたのですが、 またこのような状態になるのではと思うと、アプリケー ションのインストールするのもままなりません。 考えられる原因はあるのでしょうか? 参考になるかどうかは分かりませんが、こういう状態 に陥ったのは、シマンテックのnorton utilities2002 をインストールした後の再起動から生じました。

• otas
  • お礼率6% (9/149)

みんなの回答

• i-harada
回答No.1

i-haradaです。 外れかもしれませんが、norton utilities2002 ではありませんが同じシマンテックの製品で相性問題がありましたが、マニュアルは読まれましたか? アプリの間の相性とか、PCとの相性とかがあるようです。 外れであるのを祈ります。アーメン(-人-;)