• ベストアンサー

IEの5.5をインストールしたいのですが…

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.5

こんばんは。 パソコンの雑誌でIE5.5が収録されていたのをバックナンバーで書店にて注文し 取り寄せてもらったらどうでしょうか。 以前購入した日経ネットナビ9月号、11月号にはIE5.5が収録されていました。 参考URLで在庫を確認してみてください。 IE5.5のSP2は雑誌に収録されることがなかったため、SP2にするためには マイクロソフトからDLするしかないようです。 SP2をDLしてパソコンのディスクに保存する方法もあるようですのでこれも 参考にしてください。 http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/r/room/40_dvjine_ALL.html

参考URL:
http://store.nikkeibp.co.jp/mag/index2.html
e-jacky
質問者

お礼

いろいろな対処法を教えてくださりありがとうございました 参考にさせていただきます。